おはようございます!




先日の晩ごはんはこちら。

P3099708


にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪
にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし




メインは大葉たっぷりの和風ハンバーグ。

P3099715


うっかり大根を買うのを忘れてしまい、

大根おろしなしになっちゃったので、

代わりに大葉をたっぷりのせました。(^▽^;)




他には、パプリカときゅうりのピクルス。

P3099718




トマトとチーズのバジルソース和え。

P3099717




お豆腐とわかめのお味噌汁。

 P3099720



お野菜たっぷり。

カラフルな晩ごはん。

ちょっと、和洋折衷になっちゃったけど。(;´∀`)


P3099713



何故だかわからないけど、

急に食べられるようになってから6日。


「もしかしたらまた気持ち悪くなるかも?!また食べられなくなるかも?!」


とびくびくしていましたが、

ムカムカすることもなく食べられています。(*^-^*)


食事量も、通常の半量くらいまでは増えてきました!

これはやっぱり、

なかなかいい兆しなのではないでしょうか。(*゚▽゚*)


後は、白血球の数値が上がってくれたら

万々歳なんだけど・・・


次回の血液検査の結果が楽しみです!


にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち



インスタグラム、始めました!
↓↓↓
Instagram

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓