おはようございます!




先週末の休日、とーさんが誘ってくれたので

次女と三人でコメダ珈琲にモーニングを食べに行ってきました。(*^-^*)

長女は部活でした。

IMG_2734


モーニングを食べに行くなんて、一体何年ぶりだろう?!

次女にいたっては生まれて初めてのモーニング。(*´艸`*)


ドリンクを頼むと、

無料でトーストがついてくることに驚き、

「えっ?!パン、タダなん?!(゚∇゚ ;)お店大丈夫なん?」

と、お店の心配をしていました。(笑)

可愛い奴め。( ̄▽ ̄)



「コメダに来たら、当然これも食べるでしょー!」

ってことで、季節のシロノワール、

小倉ノワールもオーダー。( ̄▽ ̄)

IMG_2735

甘党の次女が大喜びでたくさん食べていました。(*^-^*)



そんな休日のちょっとしたお出掛け時のファッションはこちら。


P2249387


イチアンティークスのワンピ重ね。(*´艸`*)

ブラックのシンプルなリネンワンピに、

リネンタータンのシャツワンピを重ねました。


にほんブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッションへ
30代〜アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆




足元はスタンスミスにくらしきぬさんのウールカバーソックス。

P2249394





バッグはヨハンナグリクセンのシャンパーニュバッグ。

P2249392


短時間のお出掛けでしたが、

大好きな服を着てご機嫌だったわたし。( ̄▽ ̄)


ここの所、抗がん剤の影響が長引いているのか、

まだまだムカムカが続き、食欲が無く、

相変わらず腰は痛いし、

腰をかばって変な歩き方をしたのか、

脚の付け根まで痛くなってきて、

なんだかもー、動くのもしんどくて、

家でゴロゴロしてたので気持ちもへこみがちに。(;´∀`)



そんなわたしを心配してか、

モーニングに連れ出してくれたとーさん。



やっぱりあんまり食べれはしなかったけど、

とってもいい気分転換になり、

帰宅後、痛み止めと吐き気止めを飲み、

「やらなきゃ!」

ってずっと思いつつも出来ていなかったこともやり終え、

気持ちがものすごーくスッキリ!!(*゚▽゚*)

冷蔵庫の掃除とか、
次女の卒業式に向けて袴の着付けの練習とか、
この時期の大仕事、確定申告とかね。
毎年思うけど、確定申告ってほんまに大変。(;´д`)
無事にやり終えて心底ほっとしました。笑



なんとなくなるべく薬を飲みたくなくて、

我慢できる程度の痛みや吐き気なら薬を飲まずに

横になってやり過ごしていましたが、

そうしたらやらなきゃいけない事も出来ないし、

体力も落ちるし、気力も急降下。


ちゃんと薬を飲んで症状を和らげて

家事や、細々したことをきちんとやったほうが、

体的にも気分的にもとっても楽。(*´∇`*)



変な意地はらずに、ちゃんとお薬飲めばよかった。(笑)



優しいとーさんのおかげで

前向きな気持ちを取り戻した週末でした。(* ̄∇ ̄*)



悪性リンパ腫瘍 健康ブログ・テーマ
悪性リンパ腫瘍
闘病ブログ 病気ブログ・テーマ
闘病ブログ
癌 病気ブログ・テーマ


インスタグラム、始めました!
↓↓↓
Instagram

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓