おはようございます!




先日、何ヶ月ぶりかに

友達とランチに行ってきました!


久々の通院じゃないお出掛け!!(*゚▽゚*)

めちゃめちゃテンション上がります!



もちろん、大好きなお洋服を着ていきましたよ。

P2139178


お気に入りのイチアンティークスのワンピ。

着て洗う度に柔らかい肌触りになっていく

リネンワンピ。


袖を通すとウキウキします。(*^-^*)

P2139179


お気に入りのリラキャンベルのバッグ。
わたしのは数年前のモデルですが、現行品もめっちゃ可愛い!
↓↓↓




にほんブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッションへ
30代〜アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆



入院中も、長女の塾への送迎をしてくれたり、

LINEでわたしの愚痴を聞いてくれたり、

とってもお世話になった友達。



今回も家まで車で迎えに来てくれて、

ランチのお店まで連れて行ってくれるという

手厚い待遇。(笑)



看護師である彼女は、

わたしの病気のこともすごくわかってくれていて、

どんな治療をしているのかも

理解してくれています。


ランチのお店に着くまでの車中でも

最近の不調の話も相談しまくり。


ほんと、頼もしいです。(^-^)



さて、ランチは美味しい美味しいつくね定食♡

地鶏屋心

IMG_2700


連日ムカムカが続き、

あまり食事を摂れていなかったので

食べられるかどうかちょっと心配だったのですが・・・



友達と楽しく話しながらだと

不思議と箸が進み、

ほとんど食べることが出来ました!



ま、家に帰ってから撃沈しましたが、

それでもこんなに食べる事が出来たのは久しぶり。(*^-^*)

回復の兆しかな!



これも、友達のおかげですね。(*´∇`*)



にほんブログ村テーマ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ
にほんブログ村テーマ 食べ歩きへ
食べ歩き
にほんブログ村テーマ あなたの街の食べ歩きへ
あなたの街の食べ歩き
にほんブログ村テーマ グルメへ
グルメ
にほんブログ村テーマ あなたの街のオススメグルメへ
あなたの街のオススメグルメ


インスタグラム、始めました!
↓↓↓
Instagram

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓