おはようございます!





先日、遅めの初詣に行った時のお洋服はこちら。


P1198695



ニットは数年前のGUの物。

気に入って何年も愛用してたし、

ちょっとくたびれてきたな。(;´∀`)



デニムはこれ。

one washのサイズ1。
↓↓↓





シャツは以前に紹介した、

愛用のシャツ。

やっぱりめちゃめちゃ着やすい。

P1198696










コートはこちらも何年も愛用している、

ミズイロインド。

P1198701



フードが大きくてしっかり立ち上がる感じが好き。

P1198712

トグルがブラックの物はなんと30%OFF!!
↓↓↓



ピアスはこれ。
↓↓↓




ちなみにウィッグはこれ。(*^-^*)
↓↓↓






靴はスタンスミス

靴下はくらしきぬさんのウールカバーソックス。

P1198709






バッグはダントンのサコッシュにしました。

P1198716

見た目以上に荷物が入り、使いやすいダントン サコッシュ。
わたしが購入した一昨年にはカモフラがあったけど、
今季はないみたい。
↓↓↓






少し前までは、

体力も筋力も無さ過ぎて、

歩くスピードも遅いし、すぐに疲れるしで、

ちょっと近所にお買い物に行くのでさえ大変でした。(;´∀`)


でも、最近、普通に歩けて、

お家に帰ってくるまで体力が持つようになりました!


出掛ける機会が少しずつ増えてきて、

大好きなお洋服を着るのも更に楽しい。(*´艸`*)



これで眉毛やまつ毛が生えてきたら

メイクも楽しくなるな。( ̄▽ ̄)




病気になるまで当たり前にしていたことが、

全く出来なくなっていたここ数ヶ月。



ちょっとした事が少しずつ出来るようになるのが

とっても嬉しいし、楽しい。(*^-^*)



この歳になると、

出来なくなることが増える一方だったのに。(笑)



とーさんや、姉妹にも


「かーさん、なんでも美味しく食べられるようになった!」

「かーさん、髪の毛が生えてきたでーー!!!!
(*゚▽゚*)」

「かーさん、出かけても疲れへんくなったで!」



と、いちいち報告しては、

子どもの頃のように

毎日はしゃいでいるアラフォーです。(笑)



とーさんも、子ども達も、
優しく微笑みながらわたしの報告を聞いてくれています。
今現在、わたしが家族の中で一番精神年齢が低いようです。(笑)



にほんブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッションへ
30代〜アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆



我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓