おはようございます! 





先週末着ていたお洋服はこちら。

PC297810



大好きなイチアンティークスのワンピとニット。

どちらもすごく肌触りの良い素材で、着心地がいい。

デザインや形が好みなのはもちろんだけど、

着ていて心地よいのって大切。


お値段は張るけど、

ほんとにほんとに、お気に入り。


きちんとお手入れして

長ーく愛用したいお洋服です、(*^-^*)

PC297819


そんな、イチアンティークスの

リネンタータンチェックのワンピ。


キナリノモールさんで奇跡的に再入荷していますよ。
↓↓↓





恐らく、すぐに売り切れてしまうと思われます。

狙っていた方は是非。(*^-^*)


ニットはこちら。
↓↓↓





にほんブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッションへ
30代〜アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆


********************


さて、楽天お買い物マラソン

ポチレポの続きです。





セカンドホール用に

プチプラピアスをポチ。



K18 プレーンボール鏡面ピアス



K18なのに、驚くほどプチプラ。

でも、昨日紹介したハイヒールピアスを購入したShopさんなので、

品質は間違いないと思う!

ハイヒールピアスはこちら。
↓↓↓






そして、セールになっていて我慢できなかったこちらをポチ。

イチアンティークス 
カラーリネンスカート







後は、今使ってるサブのお買い物バッグが

古くなってしまったので、

人気のこちらをポチ。


マーナ シュパット M・L





「シュパッと」畳むのが楽しみです。(笑)



にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓