こんにちは!





暇な週末やとボヤいていましたが・・・






土曜日、






再びの発熱。(;´д`)







午後の検温で計ってみると、

37度8分。



今回も全く自覚無し。笑

まぁそこまで高くないし、大丈夫かなー?

なんて思っていましたが、

ソッコーで

またまた検査のために大量採血され、

1日2回だった抗生物質の点滴は、

1日3回に増えました。(;´д`)


しかも、血液検査の結果次第では、

来週後半まで点滴しないといけないみたい。


月曜日には退院する気満々でいたのにー。(T ^ T)




吐き気も治ったので、

食欲満開。

食べたい物もたくさんあるのにな。

来週から5クール目が始まるから、

それまでにたくさん好きなもの、

食べようと思ってたのにな。

って。



食べることばっかり。笑




「退院したかったよー。(T ^ T)」

とボヤくわたしに、

とーさんが好物を買ってきてくれました!

 

セブンイレブンの

窯焼きとろ生カスタードプリン♡

IMG_2434


これ、めちゃめちゃ美味しいんですよねー!


プリン食べて、

安静にして、

もうお熱が出ないように

祈るのみ!



なんとか、来週数日でもお家に帰りたい!

子どもたちに会いたいよー。







最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村


このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓