おはようございます≧(´▽`)≦




昨日の晩ごはんは、お魚定食でした。







毎日ウチゴハン


ご飯ですよぉ♪


おうちごはんを楽しむ暮らし






まずは、あじの干物。












大根と人参と鶏挽き肉の煮物。








こちらは、ストウブ ラウンド20で作りました。(*^-^)b

最後に片栗粉でとろみをつけると、
挽き肉入りの煮汁が大根と人参に絡んで絡んで、おいしーい!!










ストウブ料理



男前鍋☆staub/ストウブ☆お料理♪





モナミのボウルに盛り付けました。

モナミ、思っていた通り、
和食にもばっちり合いますねー。(ノ´▽`)ノ










北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ






後は、いつもの春雨の酢の物と、













もやしのお味噌汁です。













白山陶器の渋いブルーと、
モナミの鮮やかなブルーで、
地味目なお魚定食がちょっと華やかに見えた晩ごはんでした。(*^.^*)










手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち




*******************

楽天クラッチ募金

↑↑↑
楽天スーパーポイントやクレジットカードを使い、
簡単な手続きで募金ができます。

*******************





最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村