おはようございます。



今日はリビングのインテリアについてです。(*^▽^*)



我が家はみーんな、モフモフ、フワフワだーい好きなので、
冬の間はこんな感じになっていたリビング。








北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




癒しは北欧インテリア^^



ソファーには、ムートンを敷き、
クッションカバーもムートン、
こたつ布団もモフモフ。( ´艸`)







暖かくなってきたので、
これらを片付けることに。



それではいってみましょー!!





beforeー!!
↓↓↓








afterー!!
↓↓↓







ビフォー・アフター






ソファーのムートンの敷物を撤去し、
ブラックとブラウンのクッションカバーも、カラーは同じながら、さらっとしたコットン素材のものに変えました。






ってね、印象はぜーんぜん変わりませんよね。(^▽^;)


ま、でも、こたつ布団がなくなっただけでも、
ずいぶんスッキリしました。(≧▽≦)











WEB内覧会*リビング






ウォールラックのディスプレイは、
今のところ変化なく、お気に入り勢揃いです。




木製のエストニアのお人形達。( ´艸`)

お父さんと、お母さん、
そして、可愛い姉妹のお人形。
我が家の家族を想像して購入しました。

(あ、ちなみにうちのとーさんはこんなにひげもじゃではありませんが。(笑))







そして、ちょっとシュールなところがとっても気に入っている、
オーレ エクセルの鳥人えんぴつ。










そして、
カイボイスンのモンキーを買い損ねて、
落ち込んでいたわたしに、
次女が描いてプレゼントしてくれた絵。


モンキーを買い損ねたときの記事はこちら。








そして、そして、
その後の誕生日に、
とーさんと姉妹がお金を出しあってプレゼントしてくれた、モンキーちゃん。( ´艸`)



モンキーが我が家にやってきた時の記事はこちら。








相変わらず、
超絶可愛い。(〃∇〃)





リプロダクト品の方です。








こんな感じの現在のウォールラック。

今のディスプレイがとっても気に入っているので、
しばらくはこのままにしておこうかな。







お気に入りのウォールラックはこちらのものです。
↓↓↓








だんだんと暖かくなり、
日当たりの悪い我が家にも、
日が射す時間が増えてきました。




きっと、あっという間に暑くなっちゃうだろうし、
今の季節を大切に楽しもうと思います。











* ステキなインテリア&雑貨 *



暮らしをつくるインテリア*



インテリアを楽しむ♪


オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり







*******************

楽天クラッチ募金

↑↑↑
楽天スーパーポイントやクレジットカードを使い、
簡単な手続きで募金ができます。

*******************







最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村



にほんブログ村