おはようございます。



昨日の晩ごはんは、豚カツでした!






毎日ウチゴハン


ご飯ですよぉ♪


おうちごはんを楽しむ暮らし






ブラックパラティッシ26に、
大きな豚カツと、お野菜と、ソースを盛り付けました。










パラティッシシリーズのように、
器全体に大胆に柄があるものは、
どーも難しそうで、最初はカップや取り皿サイズのものしか挑戦できませんでした。(^▽^;)



だから、この大皿サイズは、
わたしにとっては、大冒険!!




どう? かな????


うまく盛り付けられたかどうか・・・(^▽^;)







後は、パプリカのマリネと、














ごろごろお野菜たっぷりのスープです。












もちろん、ビールも。( ̄▽+ ̄*)










使いこなせているかどうかは別として、(笑)
やっぱり素敵なブラックパラティッシ。







北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ







考えすぎちゃうのが、
私の悪い癖。

器は使ってなんぼ、だと思うので、
怖がらずに使い、だんだんと自然に盛り付けることが出来るようになったらいーなー。






と、わたし的には、
着なれていない高価な着物を着て、
着物に着られちゃってる感のある?晩ごはんでした。

なんのこっちゃ。(笑)








手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち







最後まで読んでいただき、ありがとうございます!




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村