こんにちは!






最近、なんだかやる気がまっっっったく起こりません。


テンションあがらないっていうか、ぱっぱと物事を片付けられないっていうか、
体がおもーいっていうか・・・


わたしのやる気よ、どこ行った??




とーさんに、

「最近、やる気でーへんねん。うちのやる気スイッチ、押してくれへん?
ま、どこにあるか知らんけど。」

って愚痴ってたら、


「おっ!それやったら、えーもん貸したるで!( ̄▽+ ̄*)」


と言って、こんな本を出してきました。



「やる気が出るスイッチの入れ方」






「おおぉぉぉぉ~!
とーさん、こんなん持ってたん?
で? とーさん、これ、読んだん??」



「読んだで!」



「で?やる気出たん??」




「ん????まだ。( ̄▽+ ̄*)」






「あかんやん。(笑)」





と、夫婦でやる気のなーい会話を楽しんだ、
昨日の晩ごはんは、こちら。







毎日ウチゴハン


ご飯ですよぉ♪


おうちごはんを楽しむ暮らし







あじの干物。
緑のものがなかったから、なんだかさみしーい感じになってしまいました。(゚ー゚;














ひろうすとお野菜の煮物。












こちらは、ストウブ オーバル17で炊きました。



ちょっと小さめのこのストウブ。
副菜にするくらいの量の四人分の煮物にちょうどいい大きさです。(*^.^*)









後は、タコとキュウリの酢の物。













わかめのお味噌汁です。












ほっこり和食な晩ごはん、美味しくいただきました。(^∇^)











手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち





さて、
やる気が出るスイッチの入れ方が書いてあるであろう本を読むやる気もないわたしに、
果たしてやる気は戻ってくるのでしょーか??( ̄▽+ ̄*)










最後まで読んでいただき、ありがとうございます!




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村