こんにちは!



無印良品週間も始まってますねー!!

店舗にて、予定していたものを購入してきました。


こちらー。







無印良品週間で購入したもの



無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



* 無印良品( MUJI )との生活 *



やっぱり好き MUJI 無印良品



MUJI 良品週間





まずは、いつものバスソルト。
今回はラベンダーの香り。( ´艸`)
一日の疲れを癒すバスタイムに欠かせないものです。









そして、木製のスプーン。
無印良品の木製のスプーンは、深さや厚みが絶妙で、かなり使いやすいってお友達が言っていたので、
今回、お試しでふたつ購入。






熱々のスープも、木製のスプーンで食べると、
唇に当たっても「あちっ!」ってならないので、
子ども達も木製のスプーンばかりを使います。

無印良品のもの、使いやすいといいな。
( ´艸`)











後は、こちら。
ボトル用ブラシです。







いつも愛読しているブログ、WITH LATTICE のNa~さんが、
フローラを洗うのに使いやすいとレポしてらして。








我が家でも、もちろんフローラ用に買いました。(*^-^)b



このブラシの形状が、
フローラを洗うのに好都合だそう。(°∀°)b









後は、こちら!










アクリルのレタースタンドです。










これには、なんと、、、









コーヒーフィルターがぴったり!!!(°∀°)b






ほんと、コーヒーフィルター専用みたい。( ´艸`)

これも、どなたかのブログで紹介してらっしゃったのを拝見しての購入。
(どなたのブログだったかは、忘れてしまいました。(:_;)すみません。)





早速、食器棚のコーヒーグッズコーナーにおいてみました。












この一切のムダを省いた、
シンプルさが無印良品の魅力ですね。











以前は、こんな感じでフィルターを入れていたのですが、













無印のアクリルレタースタンドに変えたら、
こんなにもスッキリ!!(ノ´▽`)ノ











本来の用途とは違う使い方も出来ちゃう
っていうのが、無印良品のグッズのすごいとこですね。










今回の無印良品週間でも、
いいお買い物が出来ました。≧(´▽`)≦








無印良品の収納 - MUJI -



イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



収納・片付け



これは便利 「キッチン収納術」



食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>






最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村



にほんブログ村