こんにちは!




吐き気、手足のしびれ、

頭痛、体のだるさなどなど、

副作用出まくりでノックアウトされていた一昨日、

ちょっと弱気なブログを

書いてしまいましたが・・・笑



昨日には吐き気もだるさも少しマシになってて、

朝ごはんもお昼ご飯も食べられました!



「4クール目の山場も越えたなー!今週末には退院できるかなー!( ̄▽ ̄)」


とウキウキしていたのですが・・・






ついに・・・






熱、出ました。(T ^ T)







昨日の昼過ぎの検温で、

看護師さんと何気ない話をしながら

検温すると、



38度7分。Σ(゚д゚lll)




看護師さん
「えっえっ?!Jamさんしんどくないですか?!寒気したりしない?!(;´д`)」


わたし
「えっ、言われてみたらちょっと熱いかなー?程度で、寒気しないです。しんどくもないですー。」


看護師さん
「じゃあ、もう一回はかってみましょ!」


で、再度計ってもやっぱり38度7分。(;´д`)



すぐに主治医のM先生登場。

M先生
「Jamさん、熱出ちゃったかー。これからすぐに血液検査、尿検査して、レントゲン撮って、抗生物質の点滴するしね。今は白血球がすごく下がってる時期やから、手遅れになったら大変な事になるし。すぐやろう!」


それからは怒涛の勢いで色々進み・・・


大量の採血をされ、ポータブルレントゲンとやらが

病室にまできて、

ベッドの上でレントゲン撮影。(;´д`)



すぐに点滴につながれてしまいました。(T ^ T)

IMG_2422


熱高いなんて、全く自覚ないのにー。

どっちかって言うと、

吐き気が少しずつ治まってきて、

楽になってきてたのにー。(T ^ T)



今日も朝から抗生物質の点滴。

熱はすぐに下がり、体はだるいものの

一昨日に比べると体調はいいのにな。

土曜日に退院したいなーと思ってたけど・・・



できるかな?!




できたらいいな。

  


ベッドからのこの景色も見飽きてきたよ。笑

IMG_2416


       
 悪性リンパ腫瘍 健康ブログ・テーマ
悪性リンパ腫瘍
闘病ブログ 病気ブログ・テーマ
闘病ブログ
癌 病気ブログ・テーマ
  


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓