こんばんは!




束の間の外泊を終え、

日曜日の夜に病院に帰ってきてから、

またまた副作用と戦っております。



吐き気、ムカつきは全く治らず、

味覚障害もあるもんで、

病院食がどうも食べられない。(T ^ T)


何とか食べれそうなものをコンビニで買って

持ち込んでみたものの・・・


IMG_2411


あまり食は進まず。(T ^ T)


そして、月曜日の夜くらいから、

手足のしびれがひどくなってきて・・・



ジンジンを通り越して、ビリビリと痛い感じ。

スマホを触ってても、

たまにズギッと痛みを感じる。(;´д`)


主治医のM先生に伝えると、

「リリカ」という、痺れを緩和するお薬を

試してみる事になりました。


M先生
「リリカの副作用としては、眠気とか目眩とか出る人が、たまーにいるんやけどねー。Jamさん、色々副作用出るからどうかなー?(;´д`)とりあえず、4分の1の量から始めてみようか!」


ってことで、

今日のお昼にリリカを飲んだのですが・・・


IMG_2415


プレドニンの離脱症状もあり、

もともと体は重たかったんやけど、

昼過ぎくらいからさらにさらーに、

体と頭が重すぎて、

ベッドから起き上がる気もおきないほど。


看護師さんが血圧を測ってくれたら、

血圧が異常に低くなってしまってました。(;´д`)


時間をおいて何度も測ってくれましたか、

低いまんま。


リリカの副作用なのかな?!



微熱もあるし、

白血球の数値も下がってきているから

ただひたすらにベッドで寝るのみ。


頭が重く、鈍い痛みがあり、

吐き気もあって、

手足は痺れて・・・



さすがにノックアウトです。(T ^ T)




ほんまに、

副作用、どんだけでるねん。





明日には、どれかの症状が

マシになっていますように。







最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村


このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓