こんにちは!



先週末、微熱とひどい頭痛で

ダウンしておりました。(;´д`)


「37度後半の熱が出たらすぐに受診してね。」

と、看護師さんに念を押されていたので、

37度前半の熱が続いて、

ヒヤヒヤしました。笑


今朝も

「まだ頭も痛いし体がだるいなぁー。」

と思っていましたが、

朝にカロナールを飲んだら大汗かいて

熱も下がり、頭痛も体もなんだかスッキリ!

急に動けるようになりました!( ̄▽ ̄)



これも、昨日頂いた千羽鶴のおかげか?!


と、言うのも、昨日の夜、

我が家に巨大千羽鶴が届きました!

IMG_2351


昔からお世話になっている方と、

友人が一緒に折ってくれたみたいで。

「ちょっと想いがデカすぎて、千羽鶴もデカくなっちゃって。笑笑」

と、少し照れた様子で持ってきてくれました!

みんなで書いてくれた寄せ書きも一緒に。


もー。泣けてきます。(T-T)

ほんまに嬉しい。

みんな、仕事に家庭に、

ほんっとに忙しいだろうのに、

わたしのために時間を作ってくれて、

想ってくれて、鶴を折ってくれて。


いかに、色んな人に支えられ、

応援してもらい、

励まされているか・・・


本当に、わたしは幸せ者です。

こんなにしてもらえる人間ではないんですけどね。笑

1日も早く元気になって、

この、みんなにもらった気持ちに応えたい!


でも、焦ったって仕方ないしね。

今はただただ体調管理!

今も薬で熱が下がっているだけかもしれないし、

用心しなきゃ!


以前、職場の方からもらった千羽鶴と合わせて、

二千羽の鶴に見守られながら、

安静にしときます!(*´∀`*)





最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓