おはようございます!




先日、あまりの湿疹の痒さに病院を受診し、

今飲んでいるお薬をぜーんぶやめてみた結果・・・




湿疹が治まりましたー!(*゚▽゚*)



まだ若干残っているものの、

痒さはずいぶん楽になり。(*´艸`*)


痒くないって幸せ。

眠れるって幸せー。


我慢しないで受診してみて良かった。(*^-^*)



悪性リンパ腫瘍 健康ブログ・テーマ
悪性リンパ腫瘍
闘病ブログ 病気ブログ・テーマ
闘病ブログ
癌 病気ブログ・テーマ





で、一時退院中、

食べたいものをしーっかり食べました!


まずは、おでん。

PA086994



にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪
にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし



実家の母が作って帰ってくれていました!

PA086996


おでん、入院中から食べたかったんですよねー。

大根がサイコーでした。( ̄▽ ̄)

PA087000



カップ麺も無性に食べたかったので、

お昼に食べたりとか・・・(笑)

PA086877



楽天さんで購入していた

手羽先餃子も♡

PA117147





ほっといても出来上がるのが楽チンなので、

お野菜と一緒にオーブンで焼きました。

PA117144


パンパンの手羽先餃子。

PA117149



中にはぎっしり餃子の種が詰まっていて、

ボリューム満点!

PA117165



お味は、美味しかったんやけど、

何やろな?独特な香辛料の香りがして・・・(;´∀`)

恐らく、抗がん剤治療の副作用で、

多少味覚障害が出ているので、

わたしは特にその香辛料の香りが気になっただけやと思うのですが、

ちょっと想像してた味とは違いました。


でも、とーさんと食べ盛りの姉妹は

めちゃめちゃ気に入ったようで、

とっても喜んで食べていました。(*^-^*)

PA117163


にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち




そして、そして、

退院中食べた物の中でいっちばん感動したのは

こちらーーー!



正宗生煎包!!
(焼き小籠包)


PA127170


大好きなブロガーさんが

超・美味しそうにレポしてらして、

思わず買ってしまったこちらの焼き小籠包。


とーさんが豪快にホットプレートで焼いてくれました!

ずらーっと並べて、

お水を入れて、

PA127172


スイッチを入れて200度に設定し、

蓋をして8分。

ぷっくり♡

PA127173


ここから、ごま油をまわしかけ、

更に蓋をして焼きの作業。

良い焼き色が付いたらスイッチを切って

胡麻とネギを入れて蓋をして1分蒸らすと・・・



出来上がりー!!

PA127175


美味しそうすぎる焼き色ー♡

PA127177


このままがぶっといくと、

口の中を確実に火傷しそうだったので、

PA127178


お箸で割ってみると、

あふれ出す肉汁ー!

PA127179



ちょっとポン酢をかけて食べると、

そりゃもう、

PA127181


サイコー!!( ̄▽ ̄)




もー、ほんまに美味しすぎて。(*´艸`*)

36個も一度に焼いてしまい、

ちょっと多すぎたかな?って思ってたけど、

あっという間に完食!!


とーさんも子ども達もわたしも、

夢中で食べちゃいました。


これは、絶対にリピします!!


通常で購入したら、結構お値段しますが、

また次の楽天お買い物マラソンの時に

時間限定セールをしてくれるはず!!



楽しみだなー!



今購入出来る通常価格の焼き小籠包こちら。
↓↓↓





さて、今日からまた入院です。

大好きなお家生活が名残惜しいけど、

R-CHOP療法3クール目、

頑張ってきます!!(*^-^*)


にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓