こんにちは!




久々のお家ライフ、楽しんでいます。(*´艸`*) 



さて、入院中に購入した物が

ぞくぞくと届いています!


まず、これ。


清水買いした、ワンピース♡

ichi Antiquites(イチアンティークス)
柿渋染め Linen Dress
PERSIMMON STRIPE


PA086951





楽天さんではボーダーの方が残念ながら売り切れていて、

キナリノモールさんで購入しました。
↓↓↓







これが・・・



やっぱり、想像以上に可愛かった!(*´艸`*)


PA086959




まずは、その素材感。

厚すぎず、薄すぎないリネン。

とっても軽いのに透け感はほとんどないので

一枚で着られる。

ホントに素敵な色の柿渋染め、そして、渋いストライプ。

PA086955



まだ一度もお洗濯していない状態なのに、

体に沿ってくれる感じ。


PA086897




ほんっと着心地がいい。(*^-^*)

PA086900



ichi  Antiquitesさんのお洋服は、

お洗濯をすればするほど体に馴染み、

どんどん着やすくなっていくようなので、

これからが楽しみ♡

着る度に育てていって、

わたしだけの一着にしていくんだー。( ̄▽ ̄)




そして、楽天さんで購入した

ロングカーディガンを羽織るとこんな感じ。

PA086905





このロングカーディガンは、

着丈がしっかりあるのに、且つ、ダボットとしすぎていなくて

とってもスッキリ着ることが出来ます。

PA086907



わたしは丈が長い方が良かったので

Lサイズを購入したのですが、

大きすぎず、思った通りの丈感だったので、

Lサイズで正解でしたー!

襟元もガウン風で素敵ですよ。(*^-^*)

PA086943


ホワイトも可愛い♡
↓↓↓




にほんブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッションへ
30代〜アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆




そしてそして、

送料対策として半額クーポンを使って同じShopさんで購入した

これが、想像以上に良かったーー!!


スッキリワンピパンツ




足を入れてみて、

その柔らかさと伸びの良さにびっくり!

PA086968


めーっちゃストレッチが効いていて、

履きやすい!!

身長160センチのわたしがはいて、

丈はこれくらいなので、

Lサイズで正解だったかな。(*´艸`*)

PA086972


ゆるーい部屋着チュニックと一緒に

一日着用してみましたが、

とっても楽チンなのに、形が綺麗で

とっても気に入りました!


PA086974


このワンピパンツ、通常でも2900円(税込み)でお手頃価格なのですが、

今回の楽天お買い物マラソン中、(10月11日1:59まで)

半額クーポン使用で、なんと1450円になります!


おすすめですよー!




これも半額で購入したけど、良かったですよ!
↓↓↓






にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓