こんにちは!





大好きなポスターを眺めながら、

ごーろりん、ごーろりん。


IMG_2170



好きな時にイヤフォン無しでテレビを見て、

好きな時に食べて、

好きな時に寝て、

好きな時に好きなだけトイレにも行けて、(笑)

突然、

「Jamさーん!」

とかって、カーテンを開けられる事もない。





いやー。





お家って、やっぱ、






サイコー。( ̄▽ ̄)









そーです!

昨日の血液検査の結果、

白血球の数値が劇的に回復♡



めでたく、一時退院の許可がおりまして、

昨日夕方、念願のお家に帰ってきました!!


悪性リンパ腫瘍 健康ブログ・テーマ
悪性リンパ腫瘍
闘病ブログ 病気ブログ・テーマ
闘病ブログ
癌 病気ブログ・テーマ





お家のソファ、サイコー。

PA086889



Yチェア、サイコー。

PA086884





はー。


お家はやっぱり落ち着きます。(*´∇`*)




病気になる前からお家は好きだったけど、

病気になった今。


前よりもずっと、ずっと、



ずーーーっと好き。(*´∇`*)






って事で、

家でゆっくり楽天徘徊。笑



大好きなブロガーさんが、

あまりにも美味しそうにレポしてらした、

こちらを思わずポチ。


焼き小籠包

期間限定でお買い得だった30個入りをポチ。
↓↓↓




通常バージョンの15個入りはこちら。
↓↓↓




こちらのShopさん、

美味しそうなものが多すぎて、

あれもこれも欲しくなっちゃう。

小籠包もめちゃめちゃ美味しそう!


小籠包(蒸し器用)
↓↓↓


小籠包(電子レンジ用)
↓↓↓



こしょうもちも美味しそう。(*´艸`*)
↓↓↓






後、他のShopさんだけど、

これも美味しそうだなーと

ずっと思っていたこちらもポチ。


手羽先餃子



サイトを見てるだけでヨダレが出るわ。(笑)



退院中に届くだろうし、

いっぱい食べるんだー。( ̄▽ ̄)




来週の月曜日には再び入院。

そして、R-CHOP療法3クール目が始まります。

それまでお家でゆーっくり体力気力を

充実させたいと思います!



にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓