おはようございます!



やたら意味深な題名になってますが、笑

9月2日に入院して以来、

初めての外泊です!( ̄▽ ̄)



長かったような、あっという間だったような、

不思議な感じ。笑


月曜日にはまた病院に戻って来なきゃいけないし、

ちょっとだけやけど、

それでもお家に帰ることができるのは嬉しい!



朝からいそいそと荷物をまとめ、

久しぶりの私服に着替え、

外出用のお帽子に被り変え、

準備万端!

IMG_2091





2クール目の抗がん剤治療に向けて、

体力つけなければ!!



さて、

なーに食べよっかなぁ。( ̄▽ ̄)





最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓