おはようございます!


今年はたっぷり9連休頂いたお盆休みも、

あっという間に終わってしまいましたー。(T_T)



今日は、楽しかったお盆休みの記録です。(*^-^*)


まずは、

おばあちゃんのお家に行ったら、

必ずと言っていいほど食事に行く

近所の海鮮が美味しい居酒屋さんへGO! 



みんなでカンパーイ!!

BlogPaint



子ども達の大好物、ポテトや、

IMG_1863



口の中でとろけるマグロの中落。

IMG_1862


焼き鳥の盛り合わせに、

IMG_1867


軟骨のから揚げ。

IMG_1869



タコのぶつ切りに、

IMG_1866


くろぎの薄造り。

これ、めちゃめちゃ美味しかった♡

IMG_1868


さっきまで泳いでいたイカのお造りに、

IMG_1870


わたしが愛してやまない岩ガキ♡

IMG_1861


今回も、美味しい物たらふく食べまくりました!(*^-^*)



別の日には、長女の夏休みの宿題にお付き合いし、

わたしの母と姉も巻き込み、

一緒にバラ寿司を作りました。

IMG_1883


ちなみに、長女は作っている最中、

ずーっとおふざけ満載。(;´∀`)

もー、包丁持たしとくの怖いわー。(笑)

BlogPaint



そして、また別の日には、

ひいおばあちゃんのお家に行き、BBQ!

あっつい中、上等なお肉を焼いて食べまくったり、

子ども達がお魚つかみ取り大会でとってきた

川魚を焼いて食べたりしました。(*^-^*)

IMG_1899


そして、

実家のアイドル犬、

ももちゃんと久々に触れ合いました。(*´艸`*)

FullSizeRender

ももちゃんは、こんなかわいい顔をしていますが、

御年80歳を超えるおばあちゃん犬。(#^.^#)

もうあちこち悪くしていて、

目も見えないし、耳も聞こえないし、

足も悪いんだけど、

わたしが実家に帰る度に、においでわかるのかな?

はしゃいで出迎えてくれる可愛い子です♡



今年のお盆も、実家&おばあちゃんちで

満喫させてもらいました!

また今日からお仕事頑張らねばー!!





最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓