おはようございます!



先日、

機能性とデザイン性に優れたオーディオ機器を提供する

スウェーデンのメーカー、

Sudio(スーディオ)さんから、

またまた素敵なイヤホンをお試しさせて頂きました。


それが、こちら。




TOLV(トルブ)

P6185159



以前お試しさせて頂いた、NIVA(二ヴァ)の上位モデルの

完全ワイヤレスのイヤホンです。(*^-^*)


NIVAを初めて使わせて頂いた時も、

そのビジュアルの良さと、機能性の良さ、音質の良さに

びっくりしたのですが・・・・



今回のTOLVはその更に、さーーーらに上をいっております。

だって、見てください。

このビジュアル♡

P6185175

ブラック、グリーン、ホワイト、

パステルブルー、ピンクの

5色展開なのですが、

迷わずグリーンを選ばせてもらいました。




何とも言えない深いグリーンと、

ボタン部分のゴールド、

ケースのレザーのストラップがめちゃめちゃ合ってて、

まさしく、わたしの好みのドツボなのです♡

P6185211




愛用のiPhoneケースとの相性も良し!!


P6185251



ポータブル充電器も兼ねているケースも、

NIVAに比べて、かなりコンパクトになりました。



NIVAの連続再生3.5時間、

ケース充電含めると17.5時間再生の機能も、

素晴らしい!!と思っていましたが、


今回のTOLVは、

こんなにちっこいのに、

7時間の連続再生ができ、

付属の充電ケース使用で、

最大35時間の再生が可能です!


しかも、一度デバイスへ接続すれば

その後はケースから取り出すだけで

すぐに使える簡単接続!

音質は言うまでもなく素晴らしいんだけど、

NIVAに比べてさらに低音が素晴らしい!

(今現在NIVAを愛用しているとーさん談)



どこをとってもマジですご過ぎる♡

P6185195




付属品はこんな感じ。


充電ケースと、イヤホンチップ、

充電コードに説明書。

P6185162




充電コードも本体と同じカラーなのが

ちょっとした事だけど、

妙に嬉しい!(*´艸`*)

P6185217


実際耳に入れてみた感じも、

すんなり定位置に収まる感じで、

違和感なし!

わたし、耳の穴の形が一般的ではないのか、

よくイヤホンがぽろっと落ちてしまいやすいのですが、

TOLVは落ちてくる気配なし!!

これには本当にびっくりしました。(*´艸`*)

P6235435


NIVAはとーさんが気に入ってしまい、

いつの間にやらとーさんの物になり、

わたしはあまり使う機会がなかったのですが、

TOLVは渡しませんよー!!



念願かなって、

わたし専用の完全ワイヤレスイヤホンです。( ̄▽ ̄)


P6185187





こんな素敵なイヤホンを取り扱っていらっしゃる

Sudioさん、今現在キャンペーンを開催されています。

7月31日までにご注文の方には、

先着で毎年異なるデザインで人気の限定トートバッグを

無料プレゼントして下さいます。

P6185240




されに、このブログを読んでくださった方へ、

クーポンを発行して下さいました。

Sudio公式サイトで全ての商品を

15%OFFで購入していただける

有効期限なしのクーポンコードは、

『 15jam 』

です!


TOLV以外のSudioさんのイヤホンの記事はこちら。
↓↓↓

その① その② その③




素敵なラッピングも同梱して下さるので、

プレゼントにも最適ですよ!

P6185236



見た目もオシャレで、機能も音質も最高の

Sudio 『TOLV』



気になる方は是非一度Sudio公式サイトを

ご覧ください。(*^-^*)



◆公式アカウント◆
・公式サイト:https://www.sudio.com/jp/
・Instagram:@sudio



P6185256



にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓