おはようございます!




少し前に「北欧、暮らしの道具店」さんで購入した、

パンツ派さんにもおススメのギャザースカート。

P6165090


やっぱりヘビロテしていますよ。(*^-^*)


先日、とーさんと一緒に三室戸寺に紫陽花を見に行った時の

コーデがこちら。

P6165095


aranciato(アランチェート)さんで購入した、

Squady(スカディ)の

タイプライターストライププルオーバーシャツと合わせました。




にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



スカートの履き心地が良い事は、

以前の記事で熱弁していましたが、

このプルオーバーシャツもコットン100%で、

肌触りも良く、とっても着心地がいい!




襟元も袖口も裾も、とても考えられた縫製で、

美しく立体的なシャツです。

着ていて体につかず離れずの形を保ってくれるので、

体系もカバーしてくれるし、

体に張り付かないので風が吹き抜けていく感じで

とっても涼しい。(*´∇`*)


P6165088




気になる二の腕もしっかりカバー♡

P6165087



今回のように、マキシスカートに合わせると、

かなりリラックスした感じに仕上がりますが、

ホワイトパンツに合わせればキレイ目にも着れそうだし、

もちろん、ジーパンにも合いそう。(*´艸`*)

P6165092




暑い夏を乗り切る、

お気に入りのお洋服が

またひとつ増えました。(* ̄∇ ̄*)


今現在は残念ながら売り切れています。(T_T)
色違いで欲しかったのに・・・
ダメもとで再入荷お知らせ設定をしました。(*^-^*)
↓↓↓




Squady(スカディ)の他のお洋服も気になる。(*´艸`*)


こちらもコットンタイプライタープルオーバーも
ちょっと変わった形ですよね。
↓↓↓




このコットンタイプライターワンピの素敵。
↓↓↓




このカットソーも立体的なフォルムで可愛いなー。
↓↓↓






ちなみに、ずっと売り切れていた

パンツ派さんにもおススメのギャザースカートの方は、

6月21日(金)の20時から再版されたのですが、

もうすでにイエローとグレーは完売。(TДT)

あっという間でした。

ネイビーはまだ在庫在りです!

狙っていた方はお早めに!!


「北欧、暮らしの道具店」さんの
パンツ派さんにもおススメのギャザースカートのサイトはこちら。→



P6165096


にほんブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッションへ
30代〜アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆




*********************



さて、遅ればせながら楽天お買い物マラソンポチレポです。





まずは、こちら。



WOL(ウォル) マグネットフック



耐荷重のしっかりしたマグネットフック。

お鍋などのキッチングッズの収納に使おうと思います。




お次はこれ。


洗濯まぐちゃん



これを洗濯機に一緒に入れて洗うと、

洗剤も少なくて済み、臭いもとれるそうな・・・

試してみたいと思います。(*^-^*)




後は、いつものタタキと、




いつものシャンプーリンスです。





今回はこれで終了予定です。(*^-^*)






最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓