おはようございます!




ジメジメと蒸し暑い季節がやってきますね。(;´∀`)

汗っかきのわたしは、

もうすでに朝から汗だく。(-_-;)


お風呂上りなんて、

上がった直後から汗が吹き出し、

「もう一回風呂入らなあかんのちゃう?」

って自分でつっこみたくなるくらい

すぐに汗だく。(笑)


そんな苦手な暑い季節のバスタイムを快適にするグッズを

リピ購入しました!




こちら。



BOTANIST(ボタニスト)の
夏限定シャンプーリンス&ボディソープです!


P5184083





にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




昨年の夏購入して、

その絶妙なメントールの爽快感が癖になり、

暑い季節は

ずっと愛用させてもらっていました。(*^-^*)


P5184085



メントール配合の、スーッとするタイプの商品って

結構色んな種類があると思うのですが、

中には刺激が強すぎる物も・・・(;´∀`)


わたし、大雑把でテキトーな性格とは裏腹に、

肌は意外と敏感肌でして。(笑)


スキンケア用品はモチロンの事、

シャンプーリンス、ボディーソープも

合わない物が結構あります。


P5184088



でも、BOTANISTの物は、

メントール感も強すぎず、肌に痒みや赤みも出ません。

あくまで、個人差があるとは思うのですが、
超・敏感肌の次女もBOTANISTなら大丈夫です!



でも使っている最中、お風呂上りも、

心地の良い「スーッと感」を感じることが出来て、

病み付きになっちゃうんですよね。( ̄▽ ̄)

ちなみに、メントール成分が配合されているのは
シャンプーとボディソープで、コンディショナーには配合されていません。




今年もこのBOTANISTの夏限定バージョンで、

苦手な暑い季節を乗り切ろうと思います。(*´∇`*)

P5184073




にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓