こんにちは!




先日、念願のダイソンV10を購入した我が家。

ダイソンV10のレポ記事はこちら。→その① その②


恐ろしい吸引力で、お気に入りの冬用ラグをお掃除し、

すーーーっきりしたところで、

お気に入りの夏用ラグと交換しました。(*^-^*)


before!
↓↓↓
P5184161






after!
↓↓↓
P5184244




にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター



この夏用ラグは、3年前に購入した物。

初めての柄物ラグで、

かなりドキドキしながら購入した物ですが、

3年経った今でも大のお気に入り。(*´艸`*)



手前にチラッと柄物ラグが目に入るだけで、

ダイニングキッチンの印象のちょっと違った雰囲気になります。

P5184232





毛足は短いのですが、毛の密度がとても高く、

ヘタる様子は全くありません。


P5184267





我が家は、間取りやコンセントに位置上、

テーブルやテレビ、ソファの位置を変える

大胆な模様替えは出来ません。(;´∀`)


P5184273






でも、インパクト大な柄物ラグのおかげで、

手軽にお部屋の模様替えが出来ちゃいました。(*´艸`*)




P5184290






にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓