おはようございます!





お花のある暮らしを続けている我が家。

手持ちのフラワーベースは、

背の高いものが多かったので、

前回の楽天スーパーセールで少し背の低いベースを

購入していました。



こちら。



KAHLER HAMMERSHOI VASE H12.5
ケーラー ハンマーズホイ ベース

P5184163




にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




見れば見るほど美しい、

熟練された職人さんの手で

ひとつひとつ作られた陶磁器。

P5184173


ほんっとに美しい。(*´艸`*)





花を生けていなくても、

この存在感。

P5184172


この素敵なフラワーベースに

さて、どんなお花を生けようか・・・。



と、お花屋さんに行こうかと思っていたら、

スーパーにある小さなお花売り場に

お手頃な薔薇を見つけました!

P5194444



背の低いフラワーベースにお花を生けるのは初めて。

こんな時頼るのは、

素敵ブロガーの皆様。

大好きなブロガーさん達の花を生けた写真を検索しまくり、

見様見真似で生けてみた感じがこちら。



P5194437


えーーーーーと・・・



わたしのセンスの無さが垣間見えますが、

素敵なフラワーベースと可愛い薔薇のおかげで、

ほら、それなりに見えますよねー?!

ねっ?!ねっ?!(;´∀`)

P5194440

なんで、どーして素敵ブロガーさん達みたいに
オサレに生けられないんだか。
まだまだ修行が足りませぬ。(笑)




ま、でも、

わたしのセンスの無さは置いといて、

フラワーベースとお花は

やっぱりとっても素敵♡


P5224471





しかし、

ピンクがものすごーく苦手だったわたしが、

淡いピンクのバラを、

こんなに曲線美が素敵な、

どちらかと言うと女性的な見た目のフラワーベースに

生けるなんて・・・・

P5224476

お気に入りのアルネ・ヤコブセン STATION テーブルクロック。
楽天スーパーセール中、お得なクーポンが出ています。
↓↓↓







これは、








やはり・・・・・















歳を重ねるにつれて
女子力が向上しているのでは
ないでしょうか?!( ̄▽ ̄)





毎日、毎日、

可愛らしいピンクの薔薇を見て、

心の中で




『ムフフ♡(*´艸`*)』




ってなってる、アラフォーのおばちゃんです。( ̄▽ ̄)


P5224472






にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!




*********************




さて、楽天スーパーセール、ポチレポの続きです。(*^-^*)

ポチレポ第一弾はこちら。→






もうすぐお誕生日のとーさんへのプレゼント。

お気に入りのブランド、ダントンの半袖。


DANTON 半袖オックスフォードシャツ



実は、同じ形の黒のギンガムチェックの物を

数年前にプレゼントしました。


これ。
↓↓↓




こちらのShopさんなら、スーパーセール中20%OFF!
↓↓↓




キレイ目にもカジュアルにも着ることが出来て、

お手入れも簡単、着心地も良いようで、

とーさんもヘビロテしてくれているので、

合わせやすそうなシャンブレーを

もう一枚プレゼントすることにしました。(*^-^*)


そして、とーさん服をもう一枚。

わたしもレディースサイズを欲しいとずっと思っていた、

ジムフレックスのTシャツ。



ホワイト×ネイビーを購入しました。(*^-^*)





そして、そして、

わたしの服も♡


ina (イナ)aranciat別注
タックフレンチリネンキャンバスワンピース





実は、これをポチする直前に

以前実店舗で試着して「いいな。」と思っていた、

こちらのワンピをポチっていました。(;´∀`)
↓↓↓

ハイウエストの部分にゴムが入っていて自然と足長に見える上に、
一枚でされッと切れる着丈があって、とっても素敵だったのです。

スーパーセール中、クーポンが使えてかなりお得!


でも、その直後、昨年めちゃめちゃ欲しかったのに、

売り切れで買えなかった、

inaのワンピースのブラックが在庫在りになっているのを

見つけてしまい・・・


ホンマはどちらも欲しい所だったのですが、

悩みに悩んで、泣く泣く

アーバンリサーチドアーズのワンピをキャンセルさせていただき、

inaの方を購入させてもらいました。(;´∀`)



こちらは着てみたことが無いので実はドッキドキなのですが・・・

サイトを見る限り、素敵に違いない!!

予約販売なので、届くのが楽しみです。



そしてもうひとつ、わたし服。( ̄▽ ̄)


ノースリーブTシャツ



プチプラなのに、綿100%で

かなりレビューの良いこちらのTシャツ。

ホワイトとブラックも欲しかったのですが、

売り切れていたのでグレーを一枚購入しました。(*^-^*)

綿100%ではないけれど、
こちらと迷っていました。
こちらならホワイトもブラックも在庫在り!
↓↓↓







後は、リピしまくりの基礎化粧品、


ラロッシュポゼ トレリアン クリーム



冬場は、より濃厚な使い心地の

ラロッシュポゼ トレリアンリッチを愛用していますが、

これ。
↓↓↓


夏場は少し軽い使い心地のクリームの方を

好んで使っています。(*´艸`*)




まだまだ欲しいものがあり過ぎて悩んでおりますが、

今の所こんな感じの楽天スーパーセールです!




にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓