おはようございます!




昨年の夏、

ヘビロテしまくっていた

ハーベスティのサーカスキュロットパンツ。

P8092722





あまりに気に入っていたので、

今年はモスを追加で購入しました!


P5174051

わたしが購入したShopさんは現在モスは売り切れ。(-_-;)
↓↓↓




こちらのShopさんは在庫在りです!
↓↓↓





にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



めちゃめちゃ素敵なカラーで、

パソコン画面で見ていたまんまの

綺麗な発色の物が届きました!

P5174028


この手のカーキのカラーって

どうしてもくすみが強かったり、

グレーが混じっている感じの物だったり、

「思っていたのとちょっと違う・・・」

って事が多いのですが、

グリーンの感じが強めの

とっても好みの色でした。(*´艸`*)


ブラックのトップスにも、

P5174039






ホワイトのトップスにも

どちらにもばっちり合う、合う。(*´艸`*)


P6014702





溺愛サマーニットはこちら。
↓↓↓





ウエスト部分に綺麗にタックがとって合って、

気になるウエスト周りもカモフラージュ♡

P6014707



ポワンと広がった絶妙なシルエット。

やっぱり好きです。(*´艸`*)

P6014713



コットン100%で、

お家でじゃぶじゃぶお洗濯できちゃうのも嬉しい!

脚にまとわりつくことなく、

暑い季節も快適に履くことが出来る

ハーベスティ サーカスキュロットパンツ。


やっぱり今年もヘビロテ間違いなしです。( ̄▽ ̄)


P6014709




にほんブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッションへ
30代〜アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆





*********************




さて、始まりましたね!

楽天スーパーセール!!

 



狙っていた大物を、

早速ゲットしました!!!



PORTER 長財布



わたしのお財布の年季がずいぶん入ってきていたのを

気にしてくれていたとーさん。

「バレンタインデーのお返しに、お財布はどう?」

って言ってくれていたのですが、

今の今まで、

なかなか決めきれずにいたわたし。(;´∀`)

やっとこさ選んだのは、

とーさんも使っているPORTERのお財布です。(*^-^*)

とーさんが実際使っているのは、こちらのタイプです。

小銭入れが大きく開くのがとっても使いやすいそうなのです。
↓↓↓



わたしはダークブラウンのお財布が欲しかったので、

同じ大きく小銭入れが開くタイプで、

ダークブラウンの革の雰囲気が好みな、

こちらのお財布を購入しました。(*^-^*)
↓↓↓


今年の6月26日は、

お財布を新調すると金運がアップする日なんだと、

少し前のTVでやっていました。

せっかくなら縁起のいい日に使い始めよー。( ̄▽ ̄)






後は、わたしもとーさんも愛用しているこちら。

product オーガニックヘアワックス


毎朝柑橘系のいい香りに癒されています。(*´艸`*)





それから、こちらもリピしまくりのもの。

フローフシ LIP38℃ +1℃

これが無いと、

わたしの唇はカッサカサになってしまう。(;´∀`)






そしてそして・・・



最近、加齢からくる、

首に出来た小さなポツポツ(角質粒)が

気になって気になって仕方ないので、

レビューが良さそうなこちらを試しにポチ。


勉強堂 ハトムギ配合美容ジェル





これで少しでも

気にならなくなったらいいなぁ・・・(*´艸`*)



さて、今の所こんな感じの楽天スーパーセール。

自分の物ばっかりでスタートダッシュしております。(笑)



にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン






最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓