こんにちは!




ついこの間

「明けましておめでとう!」

って言ってた気がしますが、

もう6月。(;´∀`)



わたしにとっては、

恐怖の季節がやってきます・・・



ブログに何度も書いていますが、

わたしは夏が・・・





大の苦手です。(;´Д`)







暑いの自体が嫌ってのもありますが、

めちゃめちゃ汗っかきなのが

すごくコンプレックスなんです。(-_-;)



常に汗拭きタオルを持ち歩き、

こまめに拭くのですが、

拭いても拭いても汗は噴き出してくるし、

お化粧なんてすぐにとれてしまうし、

汗染みが目立つ色のお洋服は避けています。

グレーのTシャツとか着れない・・・(;´∀`)



そんなわたしが藁にもすがる思いで

試してみたのが

こちら。



デトランスα

P5093757


毎年、気にはなっていた商品ですが、

サイトがどうも胡散臭い印象があって(笑)

購入出来ずにいました。


でも、大好きなブロガーさん達が数人実際に使っていらっしゃって、

その効果を実感されているようなので、

今年は思い切って購入してみました。


わたしはかなり敏感肌なので、

「デトランスα敏感肌用」のお試しが

セットになっている物にしました。

P5093760



デトランスαは、一般的な制汗剤の使い方とは異なります。

お風呂上がりの清潔な肌にデトランスαを塗って、

良く乾かしてからパジャマを着て寝ます。

そして、朝起きたら拭き取ります。

塗り始めの一週間は毎晩塗って、

効果が出始めたら週2~3回の使用でオッケーとの事。



使い始めはかなり痒みが出るとのレビューが多かったので、

まずは敏感肌用の方を使ってみました。

BlogPaint


心配していた痒みですが、

塗った一日目に

「あれ?!ちょっと痒いかな?」

っていう程度で、ほとんど気になりませんでした。(*^-^*)




そして、肝心の汗が抑えられているかどうかですが・・・






こちらの方はかなり実感がありました!!(*゚▽゚*)






気温がかなり高くなってきているここ最近ですが、

顔汗はすごいけど、

脇汗はほとんど気になりません!!!


これはすごい!!


顔にも塗りたい・・・(笑)

デトランスαは脇専用なので、他の部分への塗布は推奨されていません。


P5093764



歳を重ねるにつれて毎年のように気になっていた脇汗。

こんなに劇的に脇汗が抑えられていると実感できるなんて、

嬉しい限り!

使い終わったらリピ決定です!(*^-^*)



ちなみに、「敏感肌用」ではない方の、
通常のデトランスαはとーさんが使用していますが、
最初の2~3日はかなり痒みがあったようですが、
今は痒みもなくなり快適だそうです!



制汗剤にしてはお値段がお高めのデトランスαですが、

初めて購入する方はこちらのサイトがかなりお得!


わたしが購入した、「敏感肌用」とのセットの単発購入はこちら。
↓↓↓
『デトランスα』敏感肌用お試し付き


最初から定期的に購入することをお考えの方にはこちらがお得!
↓↓↓
『デトランスα』初回定期お試し999円モニターコース




これからどんどん暑くなってくる季節ですが、

脇汗に悩まされることは無いと思うと、

ほんの少しは気が楽。(笑)



わたしのように、

敏感肌だけど、汗っかきで脇汗をどうにかしたいと思っている方には、

試す価値あり!だと思いますよ。(*^-^*)

P5093773



にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し
にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす
にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓