おはようございます!




先日の晩ごはんはこちら。

P5083700


にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪
にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし




GW後、未だやる気が戻ってきていない

今日この頃。(;´∀`)

仕事だけは真面目に言っていますが、←当たり前。

家事はまったくもって不真面目。(笑)



この日も、ちゃちゃっとできるテキトー晩ごはん。

メインは豚ニラ丼。

P5083701


豚肉とニラを焼き肉のたれで炒めて、

ご飯の上にぶっかける、

超・簡単丼。



焼き肉のたれなんでね、

お味は保証付き。(笑)

P5083702

器は小石原ポタリー、スープボウル。



後は、豚ニラ丼と一緒に食べたら美味しい物達。


まずは、キムチ。

P5083704





温泉卵。

P5083706



納豆。

P5083709






お察しの通り、

ぜーんぶ、パックから出しただけのもんです。( ̄▽ ̄)




最後に、お揚げと新玉とあおさのお味噌汁。

P5083711






あおさは、GWの伊勢志摩旅行で買ってきたやつ。


P5073698




あおさ、マジサイコー。

いつもの味噌汁の風味が格段にアップしました。( ̄▽ ̄)

P5083715

楽天さんにもお手頃なあおさ、ありますよ。
これも伊勢志摩産。
↓↓↓





そんなこんなで、

15分ほどで出来上がった晩ごはん。

ほとんどパックから出しただけの物ですが、

キチンと器に盛り付ければそれなりに見えるものですね。( ̄▽ ̄)

P5083745




帰ってくる気配のかけらもない、

わたしのやる気。

しばらくは、こんな晩ごはんが続きそうです。(笑)


P5083755



にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち





*********************





され、楽天お買い物マラソン、

ポチレポの続きです。

第一弾ポチレポはこちら。→






ここの所、

お花のある暮らしをゆるーく続けている我が家。

背の低いフラワーベースがひとつ欲しいなぁと思って

選んだのがこちら。




KAHLER(ケーラー)
HANMMERSHOI VASE
(ハンマーズホイ ベース)



カラーはホワイトを購入しました。





そして、昨年の夏、愛用しまくったこちら。

BOTANIST(ボタニスト)
夏限定シリーズ




ほどよいメントールのスッキリ感が

暑い日にはたまらなく気持ちいいんですよね。

今年も寒くなるまでリピし続けるに違いない。( ̄▽ ̄)






後は、いつものリピ商品達。



ラロッシュポゼ トレリアン
モイスチャーローション







アラフォーがさりげなく使えるカラコン。

アーティラル ワンデーカラコン



最もナチュラルなオークルを愛用中。





そして、もう何度リピしているかわからないこれ。

新鮮淡路どりの炭火タタキ





今回は、大物を買ったので

久々の完走です。( ̄▽ ̄)


にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪





最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓