おはようございます!





最近もCMでよくやってますよね。

ミスド×祇園辻利のコラボドーナツ!!

ミスタードーナツのサイトはこちら。→



ミスドのコラボ商品のCMを見ると、

食べたくなっちゃってついつい買ってきちゃうんですよね。(;´∀`)




もちろん、今回も例外なく買っちゃいました!


P4213040

器は高塚和則のさくらのパン皿。




抹茶の鮮やかなグリーンが目にも楽しいドーナツたち♡

どれもこれも、メチャ美味でしたが、

P4213043





個人的にはポン・デ・宇治抹茶 マスカルポーネクリームが

美味しかった。(*´艸`*)

P4213055

器は古谷浩一さんの物。




前回の鎧塚さんとミスドのコラボ商品の時は、

ついつい食べ過ぎて胸焼けでエライ事になったので、

今回は学習して腹八分にとどめておきました。(笑)


P4213063



まんまとミスドの思うつぼのわたし。(笑)

でも、また次回のコラボ商品も楽しみです。( ̄▽ ̄)



にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ
今日のおやつ
にほんブログ村テーマ おやつへ
おやつ




*********************




さて、楽天お買い物マラソンポチレポです。






まずは、これ。



ドウダンツツジ



昨年は、何度お花屋さんを訪れても、

タイミング悪く出会うことが出来ずに

飾れなかったので、

今年は確実に手に入れるため、楽天さんで購入。(*^-^*)







後は、次女が愛用中のヘアブラシを追加ポチ。


TANGLE TEEZER (タングルティーザー)
サロンエリート




次女が使っているのを見て、

長女も欲しくなったらしい。

毎朝地味に取り合って喧嘩しているので、

タイムセール時に長女用にも購入しました。

次女はまだ手が小さいので、

コンパクトスタイラーを使っていますが、



長女はもうわたしと手のサイズが変わらないので、

大き目のサロンエリートの方でも大丈夫なはず!





そして、長女リクエストの

学習机整理グッズ。

ファイルボックス



仕切り版がスライドできるタイプのファイルボックス。

このサイズ感が学習机の棚にいいらしい。






そして、夏に向けて、お洋服もポチ。

HARVESTY(ハーベスティ)
コットンサーカスキュロットパンツ




このコットンサーカスキュロットパンツは、

ブラックを愛用中。

ただ履くだけでちょっとオシャレに見せてくれる

立体的なシルエットが素敵。

コットンのぱりっとした風合いと

足さばきの良いゆったりとした履き心地が

真夏の暑い時には最適!

今回、色違いで「モス」を購入しました!







そして、そして・・・・





ついにあいつを買っちゃいました!!( ̄▽ ̄)






ずっと悩んでいたこれ。





Dyson V10 Absolutepro!



こちらのShopさんはまだ在庫あり。
わたしが購入したかなりお買い得なShopさんはもう売り切れてしまいました。(;´Д`)
ダイレクトドライブクリーナーヘッドとフトンツールが欲しくて
Absoluteproにしましたが、Fluffyなら在庫在りのお店がたくさんあります!
これはFluffy。
↓↓↓




ずーっとずーーーーっと悩んでて、

ブロ友のuriさんにも相談しまくり、

そのうちV11が発売されて、

どっちがいいかなー?なんて更に頭を悩ませていました。(笑)


電気屋さんを何度も訪れ、

V10とV11を試しまくった結果、

作動音がV11の方が少し静かで、

液晶パネルに残り使用可能時間が表示されるのは便利かなー?

と思ったのですが、

V10の方が軽く、扱いやすかったのと、

お値段がずいぶんお安くなったのが決め手となり、

やっとこさ購入しましたー!!(☆゚∀゚)



ダイソンの購入に向けて、

GW中に色んな所を片付けまくり、

なんとか置き場所も確保済み!!



スタンドも購入し、後は到着を待つのみ。( ̄▽ ̄)





あーーー。

楽しみ過ぎる・・・(*´艸`*)



uriさん、やっと買えたよ!!(笑)





にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓