おはようございます!




今回の無印良品週間で初めて購入してみた物があります。


それがこちら。





「乳液・敏感肌用 しっとりタイプ」と、

「ポンプヘッド」です。(*^-^*)

P4213106


実は、わたし、

無印良品の化粧品を購入するのは初めて。


店舗で試してみると、

さらっとしているのに

しっとり潤い、

変な香りもないのがいい!


ボディクリームとして使おうと思って、

購入してきました。



毎日使うものなので、

少しでもアクションが少なくて使えるよう、

ポンプヘッドも購入してきたのですが・・・



お家に持って帰ってきてから、

ハタと思いました。







これ、ポンプでかくない?!

P4213108





どう見たって、ポンプのチューブの方が、

ボトルよりも長い!!('A`|||)


BlogPaint


これは・・・

やっちまったな。(-_-;)










と、落ち込んでいたのですが・・・







よーく、よーーーく、見てみたら・・・








「ボトルのサイズに合わせてチューブをカットしてご使用下さい。」


って書いてあるーー!!!!!

P4213110



良かった。(;´∀`)









って事で、

しっかりボトルのサイズを確認して、

チューブをカット。

無事にポンプヘッドを取り付ける事が出来ました!

P4213113




無印良品の化粧品は、

そのビジュアルにも一切の無駄がなく、

限りなくシンプルなのがまたいいですねー。( ̄▽ ̄)

P4213115




毎日塗り忘れないようにするために、

寝室のベッドサイドに置きました。

P4213191



これをボディクリーム代わりに塗るようになってから、

アラフォーのかさかさ踵や、膝周りが、

だんだんとしっとりしてきました。(*´艸`*)




図太い性格とは違って、

意外と敏感肌のわたしですが、(笑)

全く問題なく使えました!



これを機に、

無印良品の他の化粧品も試してみよっかな。(*^-^*)



にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品で暮らそう*へ
無印良品で暮らそう*
にほんブログ村テーマ 無印良品の家具&インテリアへ
無印良品の家具&インテリア



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓