おはようございます!





平成最後の楽天スーパーセールで、

まさに清水の舞台から飛び降りる勢いで購入した

あの時計。





モチロン届いていますよー!!





まず、箱に萌えますが・・・

P3162074






中身には・・・





もっと萌えます。(*´艸`*)

P3162085

全サイズの実物をShopで見ましたが、
この210mmサイズが一番可愛い。(*´艸`*)
↓↓↓








ARNE JACOBSEN アルネ ヤコブセン
Wall Clock Station 210mm

P3162087



にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪






表だけじゃなくて、

裏も素敵。


P3162093


引っ掛けるところが

針金チックなのが、

ちょっとだけちゃっちいけど。(笑)

P3162095



そんなこと、

どっちみち見えへんし、お構いなし!!(笑)




さて、どこへこの時計を置くかですが・・・




この時計を購入しようと思った時から、

置き場所は決まっていました。




壁掛けにするのではなく、

ここに置きたかったのです。(*´艸`*)



お気に入りのウォールラックに、

ちょこんと立てかけて。(*´∇`*)

P3212311




モノトーンのシンプルな時計が、

ブラウンのウォールラックに映える、映える。( ̄▽ ̄)

P3212312

我が家のモンキーちゃんはリプロダクト。
ウォールナットバージョンも可愛いなぁ♡
↓↓↓







カラーを控えめにそろえているウォールラックですが、

アルネヤコブセン STATIONが入るだけで、

ぐっと雰囲気が締まります。

P3212289







シンプルな文字盤なので、

遠くから見てもくっきりはっきり時間を確認できます。

P3212271






光が反射して上手く撮れないのがもどかしいけど、

実物はもっともっと、

もーーーーーーっとカッコいいです!!


P3212305




今までで、

一番気に入っている、今のリビング。

P3212263

もう4月やのに、まだこたつがあるのは、どうぞスルーしてください。(笑)




アルネヤコブセンの時計のおかげで

キッチンから見えるこの景色が、

より一層好きになりました!


P3212279

2000円OFFクーポン出てます!
↓↓↓






にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEで
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓