おはようございます!





お花のある生活をゆるーく続けている最近。


またお花を購入してきました。

こちら。



カーネーション バイパー

P3212222





にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)
にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活
にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし




お花屋さんで一目惚れした

こちらのカーネーション。

P3212214



ベージュの花びらにワインレッドが入っていて、

アンティークな雰囲気のあるカーネーション。

P3212206


花言葉は、

「無垢で深い愛」



・・・( ̄▽ ̄)



わたしの中にはなさそうな言葉やな。(笑)




ま、それは置いといて。( ̄▽ ̄)


どちらかと言うと、

可愛らしい印象を持っていた

カーネーションですが、

今回購入したカーネーション バイパーは、

シックなカラーで大人な雰囲気。(*´艸`*)


P3212204


ウォールナットの家具との相性も良く、

とっても気に入りました。(*^-^*)


P3212225







ちなみに、

前回購入したガーベラは

何度か切り戻しして短くなってきたので、

お気に入りの一輪挿しにさして

最後まで楽しんでいます。

P3212239





いっつも三日坊主だった

お花のある暮らし。


今の所いい感じで続けられています。


やっぱ、お部屋にお花があるっていいですね。

ふとした時にお花が目に入って、

ガサガサ荒みがちなわたしの心を癒してくれていますよ。( ̄▽ ̄)



にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓