おはようございます!




先日、スーパーでお買い物をしていて、

買わずにはいられなかったものがあります。



それが、こちら。


ハーゲンダッツ デコレーションズ♡

P2231082

ハーゲンダッツの商品初回サイトはこちら。→


ハーゲンダッツの新作とか、期間限定物とか、

ついつい買っちゃいます。(;´∀`)

大体どれも美味しいのですが・・・







今回のこれは・・・・









超・超・超
美味しかった!(*´艸`*)

P2231077







まず、蓋を開けると目に入る

アイスらしからぬビジュアル。

P2231085





まずは、抹茶チーズクッキー。

トッピングの2種類のクッキーがザクザクしていて

食感も楽しいし、見た目も可愛い!

抹茶もチーズも濃厚で美味しい!

P2231090




そして、そして、

わたしの中で、ハーゲンダッツ史上、

1,2を争う美味しさだった、

アーモンドキャラメルクッキー。

P2231093


ナッツ好きのわたしとしては、

もう、これは見た目だけでヨダレが出てくる。(笑)


食べてみると、案の定、

アーモンドスライスのパリパリとした食感と、

香ばしさがとってもいいアクセントになっていて、

中のほろ苦いキャラメルとの相性も抜群!!



食べた途端、


「何これ?!うっまっっ!!(゚∇゚ ;)」


と、思わず声に出てしまいました。(笑)

P2231101


ハーゲンダッツのアイスの中では、

以前冬に限定で発売されていた、

華もちシリーズのきな粉黒蜜が

わたしの中でナンバーワンでしたが・・・


今回のデコレーションズの

アーモンドキャラメルクッキーは、

それを上回るほど好みかもー!!( ̄▽ ̄)

P2231107



2月19日に発売されたこちらのアイス。

初めて食べて以来、もう3度もリピしちゃってます。



にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ
今日のおやつ
にほんブログ村テーマ おやつへ
おやつ




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓