おはようございます!




少し前のブログで、

「やる気がなさ過ぎて、水回りの水垢を放置しています。」

的な事を書いていましたが・・・(笑)



ちょっと前に購入していた

あのグッズをようやく取り出しました。





それがこちら。





MQ‐Duotex ダブルクロス

P1199500






にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




テックス面とニット面が一枚で両方使えちゃう

良いとこどりのダブルクロス。

P1199504


scopeさん的には、

「洗面所の掃除にはダブル」とおススメされていたので、

購入してみました。


にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)




汚画像で申し訳ありませんが、

築13年、こまめなお掃除をさぼりまくり、

水垢つきまくりの我が家の洗面所の蛇口が・・・

P1199511


洗剤も何もつけず、

ただテックス面でキュキュキュ~っと拭くだけで、

あっという間に

ピッカピカ。(*´Д`*)

これは気持ちいい!

P1199516

錆はこれだけではどうにもなりませんでしたが。(;´∀`)



濡らして絞ったニット面で洗面台を拭き上げたら、

あっという間にお掃除完了!


P1199526


洗面台の金属部分がピカっとしていると、

多少細かいところが汚れていても

目につかないのが素晴らしい。(笑)

色んな細かい所の黒ずみとかねー。( ̄▽ ̄)
気にならない!気にならない!(笑)




自他ともに認める面倒くさがりのわたしが

少しでもこまめにお掃除できるように、

タオル掛けに無印のフックを取り付け、

目につきやすい所にダブルクロスを置いておくことにしました。


P1199522

3月1日まで特別価格のハウスタオル!
こんなにインテリアになるタオルはわたしは他に知らない。(笑)
↓↓↓






使用頻度が高く、

掃除しても掃除しても

すぐに汚れるから、

ついついつい、

放置してしまいがちな洗面台のお掃除。

わたしの場合ですけどね。(;´∀`)



洗剤要らず、

ただ拭くだけで綺麗にしてくれるダブルクロスを

嫌でも目に付くところに置いておくことで、

我が家の洗面台のキレイが

少しでも保てたらいいな。(*^-^*)

ま、それもこれもわたし次第!
頑張ります。(笑)










にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し
にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし
にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓