おはようございます!





お花をセンス良く飾る暮らしに憧れがあるわたし。

残念ながら今の所、花を生けるセンスはゼロです。(笑)

でも、素敵なお花に出会ったので購入してきました。

P2030137



にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活
にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし



お花の名前は「アンバーダブルモヒート」。

蛍光色のような発色の良いライムグリーンが特徴のお花。

トルコキキョウ(トルコギキョウ)の一種です。

個人育種家・佐瀬昇さん開発のシリーズで、

独特の色と光沢が特徴です。(*^-^*)

爽やかなグリーンのフリフリが

幾重にも重なって、とっても素敵。(*´艸`*)

P2030156


トルコキキョウの花言葉は、

「優美」「希望」「変わらぬ美」「清々しい美しさ」

「永遠の愛」「良い語らい」。


「良い語らい」なんて、ステキな花言葉。

リビングダイニングに飾るのにピッタリ。

P2030157




ただフローラに生けただけですが・・・

お花がとっっても素敵なので、

これだけでもサマになる。( ̄▽ ̄)



P2030141




にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)




カウンターに飾ると、

あら、更に素敵。(*´艸`*)

P2030164




やっぱりお花のある暮らしって、

いいな。(*^-^*)

P2030178



これからもちょくちょくお花屋さんに顔を出し、

素敵な季節のお花を飾っていきたいと思います。



にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!


*********************


ってことで、終了予定だった楽天お買い物マラソン、

追加ポチレポです。(^▽^;)






お花一輪でも気軽に素敵に飾れそうな

木製のフラワーベース。

ずっと買い物かごに入れたままにしていましたが、

思い切ってポチ。


エンプロダクト フラワーベース 

 




最後に愛用していた大容量のポンプ式ハンドクリームが

遂になくなったので、ずいぶん前ですがリニューアルされていた

チューブタイプの物をポチ。


マーチソンフューム ハンドクリーム







これで、正真正銘、

今回のお買い物マラソンは終了です。(笑)



にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓