おはようございます!




先日、お友達からお花をプレゼントしてもらって以来、

無性にお部屋にお花を飾りたくなっているわたし。(笑)



お花屋さんに素敵なコデマリを発見し、

ソッコーで買ってきました。( ̄▽ ̄)

P1269788




小さな花が丸く集まり、手毬のように見える事から

「コデマリ」という名前が付いたと言われるこのお花。



見れば見るほど、可愛い。(*´艸`*)

P1269812




大きな枝物は、

やっぱりホルムガードのフローラに。(*^-^*)

P1269796




にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)




カウンターにお花があるだけで、

リビングダイニングが明るくなるなー。(*´艸`*)



P1269825




にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!




キッチンから見るリビングの景色も、

コデマリ越しやと

いつもと違って見えるわー。( ̄▽ ̄)

P1269873







ダイニングセットを買い替えてからというもの、

これまでで、いっちばん気に入っている

今現在のリビングダイニング。(*´艸`*)

P1269855


日当たりが決して良くない我が家にとって、

お花やグリーンはお部屋の雰囲気を

ぱっと明るい雰囲気にしてくれる

大切な存在。



毎日お花を素敵に飾る暮らしに

憧れがあります。(*´艸`*)



でもほら。

いかんせん、わたしにお花を生けるセンスがないし、

近所にこじゃれたお花屋さんもないので、

ただ飾るだけでオサレなお花や枝物は

なかなか手に入りにくい。(;´∀`)



しかーし!

何故だかセンスのいいひとって、

道端に咲いている小さなお花でも

素敵に飾っていたりしますよね。

あれ、何なんでしょうね?
やっぱり何事もセンスってすごい。
わたしがやると、めちゃめちゃもっさくなるんですよね。(笑)


そんな、さりげなくお花を飾ることが出来る

女性になるべく、

これからは小さくてもいいから、

ちょくちょくお花を飾っていきたいと思います。( ̄▽ ̄)

P1269863


何事も経験あるのみ!


にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し
にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし
にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす





最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓