おはようございます!





先日、お友達からお花を頂きました。(*^-^*)


P1209593


にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!



かれこれ、10年の付き合いになるお友達。

最初はママ友から始まったお友達関係でしたが、

今や、子どもそっちのけで

母達だけで密会する仲に。(*´艸`*)




そんなお友達が、

「もうすぐお誕生日でしょー!」

と言って、さらっとプレゼントしてくれたこのお花♡

P1209600



わたしの好みを知り尽くしている彼女。

大好きなイエローと淡いグリーンとホワイトでまとめた、

大好きな配色のお花をプレゼントしてくれました。(*^-^*)


P1209540



しばらくお花を飾っていなかった我が家。

やっぱりお花があるだけで

気持ちが明るくなるものですね。(*´艸`*)


P1209594


これから春に向けて、

お花屋さんにも綺麗なお花がたくさん並ぶだろうし、

またお花のある暮らし、

ゆるりと始めてみようかな?( ̄▽ ̄)



我が家のフラワーベースは全てフローラ。
こちらのShopさん、
大きいサイズも小さいサイズもお安い!
↓↓↓




フラワーベースと言えば、こちらもいつかは欲しい
憧れのフラワーベース♡
↓↓↓





こちらのShopさん、お安い!
↓↓↓





こんな感じの木製の一輪挿しも素敵だな♡
↓↓↓






にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓