おはようございます!



前回の楽天スーパーセールで

思い切って購入していた、

大人気のガラスの器。


届いていますよ。(*^-^*)


PC087390



可愛いFloraの布に包まれて届いたこちらも器は・・・




イッタラ フローラ 
ボウル80mmと、150mmです。(*^-^*)


PC087401




にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





サイズ感は、実物を見るまでちょっとドキドキしていたのです、

80mmはフルーツ、ヨーグルト、ミニサラダ、

など、ちょこっと盛るのにとっても重宝しそうなサイズ感。(*^-^*)


PC087413


この、儚く小ぶりな感じ。

何やろな。

めちゃめちゃ可愛いぞ。( ̄▽ ̄)

PC087414




一方、150mmの方は、

深さがしっかりあるおかげで、

想像よりも大きく感じたのですが・・・

PC087418



こんだけ大きなガラスの器だと、

重い印象になってもおかしくないのに、

とっても可愛らしく、軽やかな印象。(*´艸`*)

プレスガラスではなくて吹きガラスだし、

薄手で軽いからなのかな?




表面の植物柄が、

80mmの物より大胆にたくさん入っているので、

可愛さも倍増♡

PC087431


表面のぽこぽこした手触りも楽しくなります。(*^-^*)



とにかくどちらも、

ずーーっと眺めていたくなるほど

可愛い器。(*´艸`*)

光に透ける感じが素敵過ぎます。


PC087443




綺麗に洗って水をきっている様子でさえ

美しい。


PC087473







ささ、この悶絶級に可愛い器に

何を盛り付けよっかな。( ̄▽ ̄)

PC087510



いつだって器は、

わたしがお料理を頑張るモチベーションを上げてくれる、

素敵な相棒です。( ̄▽ ̄)



にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ キッチン雑貨・食器へ
キッチン雑貨・食器
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ キッチンへ
キッチン
にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓