おはようございます!





連日お届けしている、

「今年買って良かった物、2018。」ですが、

今日は、ファッション編です。(*^-^*)





にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




それでは、早速、



第3位!





K18 Hineri ラージピアス

P3077766



この独特な形に惚れこんだわたし。

慣れればとってもつけやすく、

うっかり取れてしまう事もなく、

そして軽い!


ラージサイズを選んだおかげか、

顔周りに縦長のラインが出来て、

コンプレックスの丸顔がすこーーーーし

シュッとしても見えるところがお気に入り。(*´艸`*)

P3077805


どんなお洋服にも合わせやすく、

冬用のボリュームのあるストールやニットにも負けない

存在感があるので、

これからの季節にも大活躍間違いなしです!









そして、第2位は・・・・





HARVESTY サーカスパンツ

P6171142





あまりに気に入り過ぎて、

色チ買いしてしまった、サーカスパンツ。


ある程度しっかり厚めの生地ですが、

ハリがあって足にまとわりつかないので

夏場でも快適に履くことが出来、


P6241413



絶妙なシルエットが、

ただ履くだけでちょっとオシャレ度をあげてくれます。( ̄▽ ̄)


P7282373








秋口は、スウェットと合わせて、

ラフに着たり、


P8142774






定番の、ボーダーTブラスキャンバストートと合わせて

着ていました。

P8142793







今の季節は、

ストールをさっと羽織ったり、

P9284081







ロングシャツワンピの下に着たりと、大活躍。

P9284148







履いていても楽だし、

お洗濯するたびに生地が少し柔らかくこなれてきて、

肌触り、履き心地が良くなってくる、サーカスパンス。

PA134861






わたしの極太パンツブームは当分続きそうです。(*´艸`*)










そして、第1位は・・・・













Johnstons  GRAY MACPHERSON
(ジョンストンズ グレイ マクファーソン)


PA134794





わたしのだーーい好きな配色、

グレー×イエローの組み合わせの

2018年新色のジョンストンズ。


基本、

地味めなカラーが多いわたしのお洋服ですが、

ピリッと効いたイエローのラインが良いアクセントになってくれて、

PA134857




悪目立ちすることなく、

PA134867




少し明るさをプラスしてくれるので、

ほんっとに合わせやすい。(*´艸`*)


PA134884



肌触りと暖かさは、もう、それはサイコーで、

且つ、畳むとかさ張らないので、

室内に入ったらさっとバッグに入れておくことも出来ちゃう。

PA134944



これから本格的に寒くなってきたら、

首元にグルグルとジョンストンズを巻いて、

コートを着たら怖いもんなしです。( ̄▽ ̄)

PA134843



ジョンストンズではありませんが、こちらのカシミヤ100%ストールもおススメ!
↓↓↓



これらのストールに関する詳しい記事はこちら。→その① その②



以上が、今年買った物、ファッション編です。(*^-^*)




しかし、

今年は、色チ買いをよくした一年でした。(;´∀`)



って事は、色違いで欲しいと思えるくらい、

「これだ!」っていう好きな素材と形のお洋服に

出会えた一年だったって事かな。( ̄▽ ̄)



お値段は少し張るけれど、

素材と形を厳選してお買い物出来たので、

キチンとお手入れして、

長く愛用していきたいと思います。(*^-^*)




次回は、今年買って良かった物、2018。

インテリア編をお送りします。( ̄▽ ̄)




キッチングッズ編はこちら。
↓↓↓

今年買って良かった物、2018.キッチングッズ編


器編はこちら。
↓↓↓

今年買って良かった物、2018.器編。





にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓