おはようございます!




先日、

とーさんの強い、

つよーーーーい

要望により、

例のヤツを出しました。

PB246499


にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器






そう、

こたつです。( ̄▽ ̄)


PB246539






こたつを出すと、

家族みーーーんな、

いつもの3割増しでダメ人間になるんですけどね。(笑)


だけど、

毎年出さずにはいられない。(*´艸`*)

この日も、すぐさま次女がもぐり込んできました。

モチロン、言い出しっぺのとーさんは、
幸せそうに一日中こたつでゴロゴロ。(笑)

PB246643







こたつを出すのに合わせて、

ソファ周りも暖かい小物を出してきました。


PB246488



ムートンクッションに、

ムートンラグ。

PB246492






before!
↓↓↓
PA134704




after!
↓↓↓
PB246525



にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター




食べ物も、

ファッションも、

インテリアも、

冬が大好きなわたし。(*´艸`*)


PB246510




もともとインドア派ですが、

冬場は大好きな我が家で

ぬくぬく、ごろごろ、

自堕落な生活を送るのが至福の時です。(*^-^*)

PB246528





にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓