こんばんは!




朝晩、かなり冷えてきましたね。


がっつりコートを着る気温でもないけど、

ちょっと肌寒いこの季節。


そんな今日この頃、

わたしにとって外へ出る時に欠かせない

ファッショングッズは・・・



ストールです。(*^-^*)



愛用しているのは、

ジョンストンズや

PA134794






マッティトッティのカシミヤ100%ストール。

P9284053





薄くて暖かいカシミヤ100%ストールは、

「何枚あっても便利やわぁ。(*´艸`*)」

と、思っていたところ、

また別のブランドのカシミヤ100%ストールを

お試しさせて頂けることになりました。



それが、こちら。




Cashmee (カシュミー)

PA275125






にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




たくさんのカラーがある中、

ライトグレーを選びました。


淡いグレーで、

カシミヤならではの若干の光沢感もあり、

とっても綺麗です。

PA275131



ブラックタブもスタイリッシュで素敵♡

PA275138



さて、サイズ感ですが、

ジョンストンズを比較するとこんな感じ。

PA275140


ほとんど変わりません。



厚みを比較すると、こんな感じ。

PA275145


これまたほとんど変わりません!


肌触りもとっても良く、

触れた瞬間うっとりしてしまうほど。(*´艸`*)


淡いグレーを選んだので、

ダークなカラーのお洋服を着た時も、

顔色がパッと明るく見えるのも気に入りました。

PA285359



無地なので、柄物のバッグを持ちたい時にも

しっくりきます。

PA285382






オフホワイトのニットを着た時も、

淡いグレーがより優しい雰囲気にしてくれて、


PA275327






ジーパンにスニーカーという、

スポーティーな格好の時も、

少し女性らしさをプラスしてくれます。(*^-^*)

PA275341






このCashmee(カシュミー)のカシミヤストール、

実はレビューがめちゃめちゃいいんですよね。


かなり期待度高めで到着を待っていた商品なのですが、(笑)

実際手にしてみて、

高評価のレビューに納得!!



サイズ感も良く、厚みも程よく、肌触りも良く、

且つ、お値段もカシミヤ 100%ストールにしては、

お求めやすい。


PA275129



カシミヤストールをお探しの方には、

是非ともお勧めしたい商品です。(*^-^*)





チェックも可愛い♡
↓↓↓





にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓