おはようございます!




今日は、

完全ワイヤレスのイヤホンのご紹介。



先日、

機能性とデザイン性に優れたオーディオ機器を提供する

スウェーデンのメーカー、

Sudioさんから、

オシャレなイヤホンをお試しさせて頂きました。(*^-^*)



それが、こちら。


Sudio NIVA 
(スーディオ ニヴォー)


PA064431


完全ワイヤレス、ストレスフリーで使えるこちらのニヴォー。

箱を開けてみると、

とっても可愛らしいケースがまず目に入ります。

PA064444



ケースを開けると、

イヤホンがちょこんと鎮座。(*´艸`*)

PA064452


ホワイトのボディにゴールドのボタンが

とってもいいアクセントになっていて、

すごくオシャレ。


PA064460



付属品はこんな感じ。

ポータブル充電ケースと、

イヤホン本体と、

充電用のケーブル、

イヤーチップ。

PA064480




その他、各言語に対応したマニュアルと、

パッと見て使い方がわかる、

クイックスタートガイドもついています。

PA064484


機械音痴なわたしでもすぐに使えちゃうくらい、

接続方法もとっても簡単でした!



肝心の音質もとっても良い!!

なんで、どうして、

こんな小さなイヤホンから、

あんなにクリアで迫力のある音楽が流れてくるのか、

ド素人のわたしには全く理解できません。(笑)


耳に入れるとこんな感じ。

PA285415



完全ワイヤレスなので、

ぽろっと落ちてしまう事が心配でしたが。

イヤーチップも3種類のサイズが付属されているので、

耳にピッタリサイズを選べば、

そうそう落ちてしまう事もありません。


これから寒くなってくると、

マフラーやストールを着用する季節。

コードがあるイヤホンの場合、

耳元や襟もとでマフラーやストールとコードが擦れてしまって、

ノイズが入ることがありましたが、

完全ワイヤレスのニヴォーならそんな心配も無し!


後、わたしはよくぶら下がるタイプのピアスをするのですが、

ピアスとイヤホンのコードが擦れてカサカサ音がすることが度々あり、

気になっていましたが、

そんなピアスとの擦れも無し!



ストレスフリーで使う事が出来ました!(*^-^*)


PA275250


そしてもうひとつ良かったのが、

ケース自体に充電機能があるという事!


イヤホン本体に完全充電した状態で3.5時間、

ポータブル充電ケース使用で、

なんと最大17.5時間再生が可能!



出先で充電が切れてしまうという心配はほぼありません。


充電中はこんな感じでランプが付きます。
↓↓↓
PA275283



最近は、結構お手頃な価格のワイヤレスイヤホンが

多く販売されていますよね。


でも、Sudioのイヤホンは、音質の良さはもちろんの事、

そのデザイン性の高さは、

群を抜いているんではないでしょうか?!

特に、北欧好きさんには激しくおススメしたい。( ̄▽ ̄)


PA275255

ケースなどの付属品でさえめちゃめちゃオシャレ。(*´艸`*)



そんな、わたし的には言う事無しの、

完全ワイヤレスのオシャレなイヤホン、

スーディオ ニヴォー。



2018年11月1日、本日から

クリスマスキャンペーンが始まります!


≪ クリスマスキャンペーン情報 ≫

実施期間・・・2018年11月1日~2018年12月31日

上記期間中に商品をご購入いただいた方へ
クリスマスプレゼントにピッタリな
通常有料のギフトラッピングをもれなくプレゼント!

※購入個数分プレゼントされます。


PA064413




素敵なリボンが付いた袋を同梱して下さるので、

プレゼントにピッタリです!(*^-^*)


PA064414



そして今回、このブログを見て下さった方のために、

Sudio公式サイトで使える、

15%OFFのクーポンを発行してくださいました。


クーポンコードは、

15jam

です。



デザインも、機能も完璧な、

北欧発の完全ワイヤレスのイヤホン、Sudio NIVA。

PA275271


1年頑張った自分へのご褒美や、

大切な人へのプレゼント、

お年頃の子どもさんへクリスマスプレゼントにも

おススメですよ。(*^-^*)



詳しくはこちら。
↓↓↓

≪ Sudio公式アカウント ≫

・公式サイト:https://www.sudio.com/jp/
・Twitter(日本語版):@sudio_jp
・Instagram:@sudio




にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓