おはようございます!




最近、何かと忙しく、

バタバタの日が続いています。

なーんにもしないで、一日中一人でぼーっと出来る、

そんな日が欲しい!!(;´Д`)

そんなの、夢のまた夢だけど・・・



休みの日も、

テキトーに昼食を済ませてしまう事が多かったので、

先日のお休みには、

久々にちゃんとお気に入りの器に盛り付けて、

ランチを作ってみました。

PA134768


にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪
にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし




ま、作ったってゆーか・・・




買ってきたローストビーフをテキトーに野菜と共に盛り付け、

PA134767



頂き物のシャインマスカットを盛り付け、

PA134765




買ってきたパンをカットしてのせただけやけど。( ̄ー ̄)

PA134764



あ、コーヒーだけは豆から挽いて、

丁寧に淹れました!( ̄▽ ̄)

ドヤ顔で言う事でもないけど。(笑)

PA134788




忙しくしていると、

どうしても器選びや盛り付けが

雑になってしまい、

食事の時間がとりあえず空腹を満たす時間に

なりがちだったのですが・・・



PA134777






にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ




こうして、大好きな器にきちんと盛り付けると、

やっぱりちょっと気持ちが豊かになる気がします。(*^-^*)


PA134761






どうも気持ちも体も疲れがちな今日この頃。(;´∀`)


こんな時こそ気持ちも豊かになる食事を摂って、

心と体にエネルギーを与えていきたいと思います。(*^-^*)


にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち




*********************



さて、ついこの間楽天お買い物マラソンが終わったばかりなのに、

もう買い回りイベントが始まっていますね。(;´∀`)






今回はスルーの予定でしたが、

前回購入した子ども服がプチプラなのに想像以上に良くて、

追加購入です!


色柄違いでワンピとパーカー、
↓↓↓


ポケットがいいワンポイントになるロンTもポチ。
↓↓↓


ひざ丈のギャザースカッツ、カーキをポチ。
↓↓↓






そして、毎年買おう、買おうと思っていて、

買いそびれていたこれ。


ベツレヘムの星
↓↓↓


小2個、大1個購入しました。



後、最近のすさんだ心を優しい光で癒したくなったのか、(笑)

ずっとかごに入れていたけど購入に至らなかったこちらをポチ。


ルミナラ キャンドル
↓↓↓


大中小3個セット&リモコン付きで

この価格はお安いんじゃないでしょうか?




今年は大きなツリーは出さずに、

小物を少し飾る感じでクリスマスのインテリアを

楽しもうかと企み中です。( ̄▽ ̄)





にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓