おはようございます!




前回の楽天お買い物マラソンで購入していた

ジョンストンズのストール、

届いています。( ̄▽ ̄)



だーい好きな、グレー×イエローの配色の、

GRAY MACPHERSON

PA134794




にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




思っていた通りの素敵なカラー。(*^-^*)

PA134792


早速、お洋服に合わせてみました。



シンプルに、ブラックのコットンニットに羽織ってみるとこんな感じ。

PA134867

着心地抜群、おうちでじゃぶじゃぶ洗えちゃうプチプラコットンニット♡
↓↓↓





カーキベージュのサーカスパンツとも合う合う。
( ̄▽ ̄)

PA134864







先日記事にした、

mumokutekiのブラックリネンワンピに合わせると、

こんな感じ。


PA134908



真っ黒でシンプルなリネンワンピが、

イエローラインの効いたジョンストンズのお陰で、

程よく華やかに。(*´艸`*)

PA134910




そして、お気に入りの

トラディショナルウェザーウェアの

ホワイトスウェットの羽織るとこんな感じ。


PA134854





しっかり大判のジョンストンズは、

背中も腕もすっぽり覆ってくれるので、

とっても暖かい。(*´艸`*)

PA134835


でも、生地が分厚すぎないので、

羽織るだけでなく、

首元にグルグルっと巻いても

程よいボリュームでいい感じ。(*´艸`*)

PA134844

スウェットのインナーに着ているグレーのTシャツは、こちらの物。
シルクタッチという名の通り、とっても気持ちの良い肌触りのプチプラTシャツ♡
↓↓↓







そして、

バッグからわざとちらっと見せるのも可愛い♡

PA134928


イエローのラインが、

わたしの地味めなお洋服の、

ちょっとしたアクセントになってくれます。( ̄▽ ̄)

 


そして、肝心の肌触りは・・・



もう、言う事無し!



とてつもなく滑らか。(*´艸`*)

ずーーーっと触っていたくなるくらい。


ただ、一枚目のDRESS GORDONを

買った時もそうでしたが、

購入当初はふんわり感はあまりありません。


1年使ったDRESS GORDONと

買ったばかりのGRAY MACPHERSONを比べると、

こんな感じ。

BlogPaint


使えば使うほどどんどんふわっふわになっていきます。(*´艸`*)


歳を重ねても、

ずーーーと使っていけそうな、

ベーシックなカラーのこの2枚のジョンストンズ。

PA134806



キチンとお手入れして、

長く愛用していきたいと思います。(*^-^*)

PA134944

わたしはこちらのShopさんで購入しましたが、
GRAY MACPHERSONは在庫なしになっていますね。(;´Д`)
↓↓↓




こちらのShopさんなら、GRAY MACPHERSON在庫在り!
しかも、ちょっとだけお安い!
↓↓↓





にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓