おはようございます!



先日、スーパーに行った時に見つけて、

すぐさまかごに入れてしまったとある物があります。




それは・・・





こちらです。


ハーゲンダッツの、

童話の世界観を表現したフレーバーシリーズ!

PA064385







白雪姫の林檎
~カスタードと共に~


PA064379




アリスの紅茶
~クッキーを添えて~

PA064381


今までのハーゲンダッツにはあまり見られなかった、

ラブリーなパッケージ。


蓋を開けてみると、

あらまぁ、中もラブリー。(*´艸`*)

PA064396


白雪姫の林檎の方は、

わたしが雑に持ち帰ったために、

このようになっていましたが・・・(;´∀`)

PA064393

寄ってる・・・(笑)


ま、ほら、

味は変わりませんから。( ̄▽ ̄)



ええ感じにトロっとなるまでほっといてから、

スプーンを入れてみると・・・




とろ~ん。(*´艸`*)

PA064401



どちらもとっても美味しかったけど、

わたし的にはアリスの紅茶の方が好みだったかな。(*^-^*)

PA064402


後味にほんのりミルクティーの香りがして、

美味しゅうございました。(*´艸`*)


ハーゲンダッツの新商品が出たら、

ついつい食べてみたくなっちゃうわたし。


また寒くなったら、

あの人気の冬の華もちシリーズ、

出ないかなー。( ̄▽ ̄)

PA064378





にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ
今日のおやつ
にほんブログ村テーマ おやつへ
おやつ
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓