おはようございます!




早くも、楽天お買い物マラソンが始まりましたね。(;´∀`)


ですが、今日は前回の楽天スーパーセールの時のお話です。(笑)


前回の楽天スーパーセールの最終日に届いた

scopeさんからのメルマガ。



フルッタ タンブラー クリア

なんと1500円!!



待ってました、待ってました。

前回の企画の時に2つ購入しており、

あまりの可愛さに、やっぱり4つ揃えたいと、

ずっと、ずーーーっと思っておりました。


だもんで、

ソッコーのポチ。

またまた可愛いクロスに包まれて届きました。(*´∇`*)

P9153691




モチロン中身も・・・・

P9153707





かーわーいーいー♡(*´艸`*)





にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ キッチン雑貨・食器へ
キッチン雑貨・食器
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち




これで、我が家のフルッタは4つ。

P9153723


お茶でも、ジュースでも、

ビールでも、ワインでも、

何だって素敵に見せてくれるフルッタ タンブラー。



にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



即売り切れだったみたいで、

今現在はクリアの在庫はありません。(;´∀`)




アメジストとグリーンは在庫在り。
↓↓↓




次回のフルッタ タンブラー クリアひとつ1500円の企画は、

3月か4月にあるらしい。

scopeのシャチョウ曰く、

「そろそろ終わろうかな?」

と思っていらっしゃるそう。

そりゃ、超赤字企画ですもんね。(;´∀`)


なので、今回買いそびれた方は、

来年の3月4月がラストチャンスかもですよー!


P9153726



ちなみに、シャチョウの思惑通り、

何かしら一緒に買っちゃっています。

「お試しに」と思って一緒にポチったのはこちら。
↓↓↓


今現在は、一枚販売の物は

売り切れちゃっていますね。(;´∀`)

3枚セットなら在庫在りです。
↓↓↓



ニットクロスの使い心地については、

またレポしたいと思います。(*^-^*)




他にも、わたしも愛用しまくっている

ラプアンカンクリのショールも

Mariaは今なら全色在庫在り!

軽くて、暖かくて、可愛くて、

もう、手放せません。
↓↓↓


Uniもホワイト以外は在庫在り!
↓↓↓


毎年すぐに売り切れてしまうので、狙っている方はお早めにー!



こちらもおススメ。
↓↓↓


ジョージジェンセン ダマスクについての詳しい記事はこちら。→



にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓