おはようございます!




最近、お出掛けする時に必ずと言っていいほど

使っているバッグと言えば・・・





そう!



エルベシャプリエのコーデュラナイロン

舟形トートバッグです。(*^-^*)

P4129653


限定のシルバーハンドルの可愛さに

ドハマりしてしまい、

ネイビー×シルバー×ドラジェタグに始まり、

マスティック×シルバー×ドラジェタグも

愛用しています。


限定品のため、

ネットでは販売開始後すぐに売り切れてしまったり、

店舗でもお取り置きや予約などは

受け付けていないので、

出会えるかどうかはイチかバチかの

シルバーハンドル。(;´∀`)



ネイビーもマスティックも

とっても使いやすいカラーなのですが、

GINZA SIX限定の、

フュズィ×シルバー×ドラジェタグ

がずっと、ずーーーっと気になっておりました。




でも、東京に行く機会もなく、

買えないよなー・・・と思っていたところ、

なんと!

エルベシャプリエ京都別館でも、

フュズィ×シルバー×ドラジェタグの販売が

開始されるとのお知らせがーーー!!



販売開始日にShopに行きたかったところですが、

なかなかそうもいかず・・・(;´Д`)

結局、販売開始から約一週間後にダメもとで

エルベシャプリエ京都別館に行ってみました。

IMG_0733


町家を改装して作られた、

エルベシャプリエ京都別館。

それはもう、ため息ものの素敵なShopです。(*´艸`*)

たまたま他にお客様がいらっしゃらなかったので、

店員さんに

「店内の写真を撮ってもいいですか??」

と、お伺いした所、

「どうぞ、どうぞ!たくさん撮って下さい!」

と快諾して下さったので、

ここぞとばかりに写真を撮りまくりました。(笑)


エントランスから超・オシャレ。

IMG_0731




お客様が作って下さったという、

可愛いミニエルベが飾ってありました。(*^-^*)

IMG_0729



憧れのGPラインもどっさり♡

IMG_0724



店内には素敵な中庭もあったり、

IMG_0722



和の空間に素敵なチェアーが所々に配置されていたり、

IMG_0726



床の間に謎の革製の亀が飾ってあったり、(笑)

IMG_0723



たまーにアトムやスヌーピーが顔を出していたり、


FullSizeRender



色んなテイストの物がミックスされているんだけど、

なんでしょう?

とっても馴染んじゃって、

めちゃめちゃカッコいいんですよね。

IMG_0725


わたしは、いつも大体同じテイストの物、

カラーも浮いてしまわないように馴染みのいい物を

インテリアに取り入れて、

ついつい無難な感じにまとめてしまうけど、

ホントにセンスのある人、

遊び心を持った人が部屋を飾ると、

こんな感じになるんだなー・・・

と、じろじろ店内を見まわしては

そんなことを思っていました。(笑)




店員さんともゆっくりお話しさせていただき、

素敵なcafeスペースに通していただき、

IMG_0719



コーラまでご馳走になりました。

FullSizeRender



そして、ほっくほくのウッキウキで、

京都別館を後にしました。





って事は・・・






そーーーーです!!



GINZA SIX限定、フュズィ×シルバー×ドラジェタグ、

購入出来たのですーーー!!

P8262918


Mサイズも、Lサイズも、まだ在庫がありました!

これから秋冬に向けて、

ストールを持ち歩いたり、

ボリュームのあるコートを着たりするので、

バランスのとりやすい

Lサイズの方を購入しました。


グレーとシルバーに、ピンクのタグ♡

P8262923



やっぱりめちゃめちゃ可愛いカラーリングです。

P8262948



もー、嬉しすぎる。(*´艸`*)


P8262942



きっと、

あのお気に入りのストールにも、

あのお気に入りのコートにも、

絶対合うはず!!



大好きな秋冬のファッションが

また楽しみになりました。(*^-^*)



にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆



ちなみに、エルベシャプリエ京都店のほうには、
ブラック×ブラック×ドラジェタグも、
マスティック×シルバー×ドラジェタグも、
ネイビー×シルバー×ドラジェタグも、
パンサーブラン×シルバー×ドラジェタグも、
8月26日のお昼の時点で、まだ数点在庫がありました。
お近くのお住まいの方で狙っている方はお早めにー!




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓