おはようございます!



先日の晩ごはんはこちら。

P8022453


にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪
にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし




メインは、がっつりお肉!!

P8022460





かなりの猛暑だった今年の夏。

だがしかし、

誰一人食欲が落ちなかった我が家。(笑)

お肉大好き姉妹のために、

肉料理でスタミナ付けまくっていたおかげか、

はたまたただの食いしん坊一家だっただけか・・・(;´∀`)



ともあれ、

この日もお肉にがっつく、がっつく。(笑)

子ども達の食欲は、見ていて本当に気持ちがいいです。

P8022434



他には、トウモロコシとスナップエンドウのグリル。

P8022443





冷やしトマト。

P8022439



キノコと根菜のお味噌汁。

P8022437






いつものごとく、

焼くだけ、切るだけの簡単晩ごはん。(*^-^*)


P8022451


朝晩の暑さも和らぎ、

ほんっとに過ごしやすくなってきたここ2~3日。





これは・・・・




夏バテを知らないまま・・・





食欲の秋に突入の予感です。
( ̄▽ ̄)




にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓