おはようございます!



先日の晩ごはんはこちら。

P7101879


にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪
にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし




メインはビーフシチュー。

P7101870


ストウブ ブレイザー24で作りました。(*^-^*)


お肉をジュジューっと焼いて、

P7101856



お野菜もたっぷり入れて、

P7101857


お手軽ビーフシチューの素を入れて、(笑)





ぐつぐつ煮込めば・・・

P7101858



出来上がり!!

P7101859



にほんブログ村テーマ ストウブ料理へ
ストウブ料理
にほんブログ村テーマ 男前鍋☆staub/ストウブ☆お料理♪へ
男前鍋☆staub/ストウブ☆お料理♪



ゴロゴロお肉とお野菜たっぷりの

ビーフシチュー。(*´艸`*)


P7101888


この器を買った時に

盛り付けたいと思ったお料理の一つ、

ビーフシチュー。


でも、

料理よりも器に萌えてしまうわー。( ̄▽ ̄)

P7101864

マリメッコ ディーププレート、

ホンマに可愛い。




にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



後は、

いつものテキトーサラダと、

P7101866






フランスパン、

P7101868






そして、

ビール♡

P7101873





家宝の器で

ビジュアル萌えすぎる晩ごはん。

P7101885





ビーフシチューも美味しく出来たんやけどね。

そりゃ、ルー使ってるし。


ほぼ、

器を肴にビールが進んだ晩ごはんになりました。( ̄▽ ̄)

P7101881


にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓