こんにちは!!

昨日の晩ごはんは、カレーライスでした

1431676414907.jpg


カレーライスの盛り付けって、なんだかうまくできません
なんだか、いつもしっくりこない・・・。゚(T^T)゚。

1431676487883.jpg

ライスを型抜きしてみたりしたら、もっと違う感じになるかな?!
今日も器に助けられている感、満載です


カレーのほかには、クックパッドで人気のレシピ、やみつききゅうりです

1431676474914.jpg


これ、子どもたちが大好きで、きゅうり4本分くらいまとめて作っても、
あっとゆー間になくなってしまいます(笑)

後は、ナスとパプリカのマリネを作りました
器は備前焼です(^∇^)

1431676456726.jpg

暑くなってくると、さっぱりと酸味のあるものが一品あると、
食が進みます

子どもたちもきれいに食べてくれました

1431676515373.jpg





後、まったくごはんとは関係ありませんが、今朝、グリーンたちにお水をあげているときに
ふと気がつきました!!

1431676541250.jpg

んっ??

1431676554085.jpg


わぁぁぁぁぁぁぁ~

エバーフレッシュの若葉の先っちょが、ハート型になってる~


はい、ただこれだけなんですが(^_^;)
なんだかとっても幸せな気分になった朝でした



最後まで読んでくださって、ありがとうございます





にほんブログ村