おはようございます!

先週末はイベント目白押しで、あっとゆー間に過ぎていきました
(*^▽^*)

まずは、金曜日の夜。
お友達宅にみんなでお料理を持ち寄り、久々のママ友飲み会


1431905229038.jpg

たっくさん食べて、たっくさん飲んで、たっくさん笑って、
ほんとにほんとに、楽しい時間でした!!

1431905215920.jpg


お友達が、滋賀まで行って買ってきてくれた、有名なパン屋さんのパン
(パン屋さんの名前は覚えてないけど・・・
とっても美味しかったです



そして、土曜日は仕事だったので、簡単な晩ごはん。

今年初の冷やし中華にしました
暑くなってくると、食べたくなりますよね~!

1431905263450.jpg


後は、ビールによく合うおつまみを2品。

とーさんも大好きな空豆の塩ゆでと、

1431905246220.jpg

わらびに三杯酢をかけ、しょうがを添えたもの。

1431905276617.jpg

それから、買ってきて焼いただけの餃子です

1431905346023.jpg

ビールがよく進んだ晩ごはんでした
画面奥の餃子の盛り付けが豪快すぎるのは、ご愛敬(笑)


1431905295962.jpg




そして、日曜日は姉一家が我が家に遊びに来てくれました!
姉にも二人子どもがいるので、子どもたちの好物を張りきって作りました

1431905373166.jpg

カプレーゼと、

1431905388777.jpg

ボンゴレビアンコと、

1431905408279.jpg

からあげと、

1431905416280.jpg

ピザを作りました!

1431905447510.jpg

子ども4人、大人3人で食べましたが、
ものの10分で全てなくなりました
子どもたちの食欲はすごいです!

一生懸命作ったお料理を、きれいに食べてもらえるのは、
とってもうれしいです


いっぱい食べた週末でした(≡^∇^≡)






最後まで読んでいただき、ありがとうございます


ぽちっとしていただけると、うれしいです(*^▽^*)
よろしくお願いします!
↓↓↓


にほんブログ村